ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
カリカリクポッ!!
やってしまった・・・ついにこの日が来ましたよ・・・
何故なのか自分でもわかりません(T_T)

【栽培】で初の「カリカリ」を出してしまった・・・
しかも、一気に3鉢!!

/(-_-)\おかしい・・・昨日「様子みてる」つもりで「みてなかった」のか?
かなり凹んでいる自分がいます。。。

でも、凹んでばっかりはいられないので早速「種」の調達へ・・・
メインキャラがちょうどバストゥークにいるので、狩人あげ+亜鉛鉱集めに平行して、サップも狩ることに。
2時間がんばって成果は>>
・亜鉛鉱2つ
・銅鉱4つ
・謎の野菜の種2つ
・謎の穀物の種1つ
・狩人Lv12へ
・火打石6つ
・トレントの球根8つ
・各種クリ・・・

なんとも成果は、パッとしない(;´д⊂)
【栽培】成果は>> セージ6つだったし。

パッとしない一日はさっさと寝るにこしたことはない!!
というわけで、日記書いて寝るヽ(`Д´)ノ
野良上げで2日連続で偶然一緒になったガルカの「どすこい」さんいう方と仲良くなった。

FFでPTしてても、毎回違うし何回もPTしてたりするので、物忘れが激しい私はPTした人の名前をほとんど覚えてないヽ(;・ー・)ノ
パッと思い出せるのは片手に入るくらいだ(笑)

そんな中「どすこい」さんのインパクトはすごかったので、覚えていた。
体のデカいガルカ・・・まさに相撲にぴったりの体形。もうガルカにぴったりの名前!!しかも、モンクだったから似合いすぎぃ(*´Д`*)

まだまだFF始めたばかりらしいが、学生さんはさすがに早いw
今度 フェローのお手伝いしてもらうことに!(^^)!
私のフェローはガルカで、ドスコイさんのフェローは樽っ娘w
PT組む日が楽しみにょろ♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




あっち更新されてるね
店売るってなんだーーーw
【2005/11/05 14:44】 URL | れもねーど #IcDym9l6[ 編集]

↓のさぁ、ミッションイ○ポシブル
なんでンを伏せてるの?前後の文字が強調されて
頭の中である3文字がグルグル回ってるよ!
さすが中年キラーKomomo ww
【2005/11/05 14:47】 URL | れもねーど #IcDym9l6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



