ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
忍術!?
さて。Amikoはどっちでしょう(笑)

Ami050717123103a.jpg

街うろうろしていたら出会ったドッペルゲンガーw
そういえば、ジョブの忍者って分身の術とかあるのかなぁ。
タルタルがいっぱいわらわらしてたら 超かわいいだろうなぁ。


今度、LSメンバ全員で「チュニック写真」とらせてもらおう・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、ジョブ大丈夫かなぁ・・・企画倒れになるかもしれん。
今いるサンドリアの周辺には大羊がいるので、そればっか狩っています。
"大羊の毛皮"目当てです。
(革細工をあげたい・・・ただけれだけ)
それ以外をゲットしてもあまりうれしくない・・・でも、こいつがなかなかでないので腹が立つ。
いちお、Lv9だから大羊も"楽"にはなったけど・・・
バインド→エアロ→ウォータ→ストーンボコボコ作戦
しかし、MP回復に時間がとられてあまり効率がいい感じではない・・・

何かいい方法ないかなぁ・・・。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



