ADMIN TITLE LIST
ストンスキン-第2章-

Ami_thk01.jpg

考えた。

イギトシリーズも揃ったので、ストンスキンについて再考。

※5/10 樽のMNDの表記に誤りがありましたので、修正。


前回までの装備は↓のとおり。

ストンスキン時の装備........MND装備計=+44
----------------
部位/装備名称/MND値
----------------
メイン 麒麟棍 +10
サブ  -
遠隔  ファントムタスラム
頭   WZペタソス+1 +1
右耳  ファントムピアス
左耳  モルダバイトピアス
首   ウガレピペンダント
胴   エラントウプラント +10
両手  イギトゲージ +5
右指  賢明の指輪
左指  賢明の指輪
両脚  ジェットサラウィル +7
両足  イギトクラッコー +3
背   レッドケープ+1 +3
腰   ペニテントロープ +5
----------------

黒/白なので、MNDは61+44=105だった。

再考したストンスキン時の装備は↓のとおり。

☆赤字が今回変更した部位..()内が前回との差
----------------
部位/装備名称/MND値
----------------
メイン 麒麟棍 +10
サブ  -
遠隔  ファントムタスラム
頭   イギトターバン +4(3)
右耳  ファントムピアス
左耳  モルダバイトピアス
首   ウガレピペンダント
胴   エラントウプラント +10
両手  イギトゲージ +5
右指  賢明の指輪
左指  賢明の指輪
両脚  ジェットサラウィル +7
両足  イギトクラッコー +3
背   プリズムケープ +3(0)
腰   ペニテントロープ +5
----------------

これで、合計値は47となり MND計=108に。

【知徳の首鎖】も入手したんだけど、着替えマクロがエライ事になったため除外しました...ヒーリング、ウガペン、知徳でマクロイジイジするとパレットが足りないんだもん(´;ω;`)

さて、これで被ダメカット量いくつになったんだろうか。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




(´ω`)ノおはつです


MND104だと320カットですな
(黒はMND114でスキンカット350)

マクロ1つだと無理なので自分は2つ使ってます
装備品多すぎて持ち歩き厳しいですけどね~
【2007/05/09 14:20】 URL | Sinya #s64T0TsI[ 編集]

お初ですぅ(。・ω・。)ノ
■Sinya様
おお。計算ありがとうございます。
誰かきっとコメントしてくれるだろうと思ってました(*'-')
アミコは@10+すればいいということですね!

>マクロ2つ
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
私も2つですよぉ。
ストブリマクロに着替えを突っ込んでるだけですがっw


今後は、背と指を交換して、+7までもってこれるんです(`・ω・´)
脚と足をマホトラにすればいいんだろうけど、オサレを気にする乙女なアミコとしては、ジェット以外は考えられず...
やっぱりここは、INTにメリポ振るしかない?!ですかな。。。
【2007/05/09 19:07】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



