ADMIN TITLE LIST
寝る子は育つ!

イン時間が減ってますが、ボチボチやってます(。・ω・。)ノ

@寝落ちが、激しいです(´Д`;)ヾ
(tellくれたり、/slap、/pokeありがたいです。)

とりあえず、合成、召喚士上げをメインにやってます。
稀に【アサルト】/shしてるので、/sh聞いたら遊んでやってくださいませ。

樽萌えな1枚 ↓
secret_night.jpg
もうね。もうね。
ギューーーーッってしたくなりますワ(*´Д`*)


ヤバイ(´・ω・`)?

※注意※
アミコは、樽プレイヤーですが
「樽萌えプレイヤー」でもあります。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




(*´Д`*)
タルタルを愛してます。
じょにおじさんもタルタル大好きですw
なんで、スタートにタルタル選ばなかったんだろうねぇ…
フェローはタルタルでユファファを選択してます。
見た目金髪のあみこさんww
【2007/05/02 18:13】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

樽萌え仲間( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
■ジョニさんへ
PMは、終始 樽3~4でしたねw
ジョニさんには、たまらなかったと思いますw
フェロー順調にお育ちのようで何よりです。
アミコは、作り直してから止まっておりますYO!

さて、樽を愛でるのには2パターンあるのです。

1.自ら樽になり視線を同じにする。
アミコみたいなタイプです。
これで、樽に警戒されることなく?近づけますw
タルタルリンクに参加できるのも、うれしい特典。
樽は、樽を呼びますから、どんどん樽が増えて(*´Д`*)はぁはぁ。

2.上の視線から樽を見下ろす。
これ、他キャラでやったんですが、これはヤバイ!
樽の動きが コロコロしてて 小さい。/pokeしたくなる(*´Д`*)はぁはぁ状態でした。
見上げられるとたまらなく危険な衝動に!!

というわけで、アミコは1.で愛する樽に危害を加えないようにしたわけです。
自制心が強い方は2.をオヌヌメします(`・ω・´)
【2007/05/02 19:10】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



