ADMIN TITLE LIST
應龍来来【1】

通常、金曜日は【裏】活動。
しかし、先日は【裏】活動をお休みした(`・ω・´)
半壊とか全滅がチョット多いので、すっごく心配(ドロップもなかなか良く順調に進んだっぽいっ)。後ろ髪引かれる思いで、裏休んでまでいったところとは....

應龍来来ヽ('ヮ'*)ゝ

"うささん"経由で知り合った"Tさん"より、声がかかりました。
※毎回参加は無理ですが、声かけてもらうのはありがたいです(⊃д⊂)
過去1回行った事のあるBF...
今回は【黒魔道士】での参加となりました(`・ω・´)


えーっと、作戦は難しすぎて覚えてません(´・ω・`)
とりあえず、16人で突入。
黒PTは、Lさんの指示に従うようにとのこと。

黒の役割として、大まかにしたことをピックアップ。
・オウリュウが空中にいるときは、精霊でゴリゴリ削る。
・オウリュウが地上にいるときに、アラの状態により「印スリプルII」で寝かせる。
(盾がキツイ、MPがジリ貧などいろいろ...)
・BFにオウリュウ倒すまで、わき続けるエレとミミズにスリプル耐性がついてきたら倒す。

LS_TaK_070420_01.jpg
黒は、オウリュウが飛び上がるまで待機っす。

結果としては、勝利(*´Д`*)
LS_TaK_070420_02.jpg
称号「應龍調伏猛士」を頂いたヽ('ヮ'*)ゝカナリ ウレシイ カモ!

2名死亡者は、エレミミズ担当のSさんがトドメを決めようとオウリュウの近くに来たらしく、ガ系に巻き込まれたそうですw
アミコは、奇跡的にプリケツ晒すことがなかった!
ケアルせずに、ストブリ優先で詠唱していると、他のメンバ様からのケアルシャワー('∇')ありが樽~。
最後の追い込みでは、プリケツ覚悟で特攻したんだけど生き延びてるしw

与ダメとしては、最大で氷系で400ちょい(´・ω・`)
この日は、黒AF手装備してたんですがね...与ダメ低いですよね;;
50%カットあるらしいんですが、400ってのはいかがなものかと。
雷系は2系とかあるしっo(`ω´*)o
んー。
食事持参するのを忘れて、何も食べてない素の状態だったっていう言い訳もありますがっ...やっぱり戦力としては、力不足かなぁ( ̄~ ̄;)

次回あれば、また参加させてもらおうと思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




トリガーオウリュウお疲れ様でーっす。
いわずと知れた土属性のオウリュウに
サンダー系撃つって素敵杉ww

近い将来、今度はトリガーバハムート
撃破しましょ~♪
【2007/04/23 18:59】 URL | kopon #5Gg6z9h6[ 編集]

kopon様へ
な、、なんだってー!
先に属性あるなら言ってください(´;ω;`)
もうね...土以外は、全部撃ちましたよwww
雷氷炎風。
なんで土撃たなかったのかは謎ですがっw

帝龍行きたいですねぇ(*´Д`*)
【2007/04/23 19:04】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



