ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
そろそろ75歳

鬼釣り詩人【ガルカ】の"タカさん"のおかげ?で、
MPジリ貧状態で臼上げしましたアミコです(。・ω・。)ノ


臼魔道士に、
【いたわる】【ください】(;´д⊂)


レ上げから戻り、白門でボヘー(´_ゝ`)っとしてたら、髭様ことオヤジさんに「首を絞められたっ」
髭様....目付きが怖いです(´Д⊂
with_friend_oyaz_01.jpg
【召喚士】のお話をプチっと聞かせてもらったヨ♪
75歳になったら一緒に遊んでもらおう~(´∇`)


Lv.72→73では、沼でインプとカエルやってたけどLv.73~狩場移動。
どこかはわからないけれど、竜マム、ペットマムがいっぱいのところ。
ペットもチェーンに入るので、なかなかウマウマ。
そうそう。
マムリンクが必ず発生するために3匹+ペットとか(´Д`;)ヾ

でも、ココはワイバーンが居ない分「状態異常」とか「強化かけなおし」とか必要なくて、とーーーっても臼向き
ヘイスト&ケアルで乗り切れる(゚ー゚*)ノ

何はともあれ、死者を出すことなく乗り切った...3時間。

なんとか75歳が見えてきた(`・ω・´)
ワラーラ頭を被れる日が楽しみです♪
HPとMP+がいいよねぇ(*´Д`*)ヘイストも

とりあえず、75歳まで上げきったらしばらくは凍結かな。
メリポないからw


さて、次LS内で上げるジョブは何だろう~(゚ー゚*)wkwk
二人が前衛ならアミコ後衛ジョブになりそうだなぁ...
赤か青しかない(゜-゜)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




青は前衛だといっておろうに!ヽ(`Д´)ノ
後衛じゃないけどコルセアとかどうなのさ(´・ω・`)
【2007/04/21 00:42】 URL | あざ #US7Is6OM[ 編集]

アー様へ。
青魔は、後衛でもいけると思うの!
青/白とか、青/黒でっ!
たまに、殴ったりねъ(`ー゜)
コルセアは、詩人みたいな位置づけかなぁーとか思うんだけど、どうなんだろうか...
コルセア75歳さん曰く
「今のところ使い道ないからねぇ」.....(゜-゜)ドウヨ
【2007/04/21 12:30】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



