ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
リン活動まとめ
Ami_ghi.jpg 総取り!

うはwおkwwww

プチさぼってた記事を...【リンバス】ネタですが、ヤバイっです...
1週間で、活動履歴をド忘れしてました。
確実に脳みそがツルツルになってきた感じ...(´Д`;)ヾ

リンバス関連の前エントリーが、4月2日。
その@に、7日、11日、14日と活動したんだけど~。
7日の活動が思い出せない(゜-゜)

忘れたものは仕方ないので、思い出せる範囲で まとめておこうと思う。

4日は、Clo氏とアポへ。
2層まで行けた。
古銭枚数忘れたけど、LSで行くより...ウマーwだった。
また行きたいと思う。

7日は、通常エリア。
どこだったかなぁ( ̄~ ̄;)


11日は、合同でオメガ戦。(チップは、UchinoLS提供)
この日は、心臓が出ました。はじめて見た。
@のドロップは、頭と足でした。
玉からのドロップは、素材のみ。
で、この日古銭希望者がアミコ独りだったので.....

計22枚の【獣人古銭】(σ´∀`)σ

総取り!ウマーwww
メンバの冷たい視線?を浴びる中、ひとりウハウハw
これだから、オメガ戦への参加は止められません♪

16日は、アポリオンNEへ。
たしか、NE.....マンドラゴラが1層に居るところ。
9人で突入。
敵からの古銭ドロップもなかなかよくて、結果60枚。
素材ドロップもよく、黒2、召1、戦1、吟1。
1人6枚で、積立古銭も6枚。
素材は、黒魔と召喚の素材をもらった。

----------------------
現在の古銭は、、、、、、、覚えてない。

AF打直しで25枚ほど使ったので、@10枚くらいだと思う。
今週の活動後に、キチンとUPしておかないと(;´ρ`)

----------------------
さて、今後の活動目標としては、
黒魔AFの手の打直し

ナシラ手の取得:召喚士で使用予定。維持費マイナスが大きいネ!
(現在 優先が1名。その人が取れば、希望者でロット可能に。)

ナシラ脚の取得:弱体スキルUPのためと、オシャレ着用♪
(毎回ドロップするのに、ロット負け;;)

ロケイシャスピアスの取得:白魔で使用予定。
(MP+とファストキャストがいいよネ!召喚士でも使える。)

こんなところでしょうかねぇ。
個人的には、ナシラシリーズ全部揃えてみたいけど、かなり【運】【上】じゃないと、無理そうだ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



