ADMIN TITLE LIST
オステアまで...@1
Amiko_SMN_image01.jpg

ふにゃらアミコです。

召喚士がLv.49になりました。

毎日【女帝の指輪】分だけ少人数で上げ。
「自爆」する敵をひたすら狙い、あっという間に50歳目前。
明日には、確実に50歳(`・ω・´)

オステアシリーズがやっと装備できるんですねぇ。
まだ、購入してないけど~。
とりあえず、胴を買って~@は、、、、( ̄~ ̄;)
NPCに預けられるようにしたいから、全部位買うことになりそうだ。

なお、今週の「燃ゆる高空」も余裕でクリア!
ドロップは【両手斧】.....でした。

こんなわけで、ボチボチやってます♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



