ADMIN TITLE LIST
AF打直し-第2章-
Ami_thk01.jpg

さぼってます。

でも、後悔はしてないっ!

パソコンもう1台ほしいよぉ(⊃д⊂)


さて、
先日のリンバス活動で行ったアポリオンNEにて、やっとこさ【黒魔道士】の素材を手に入れることができたアミコなのですが、過去にいろいろ考えて....

頭 → 両手 → 胴
という順番にAFを打直していこうと考えていたんですがね。
弱体トルクを持っていない身として、スリプルのレジなどが激しく、悲しくなってきたので急遽 【胴】を打直すことにしました。

最大の理由は、↓ですけどw
黒魔の装備で鞄をキツキツ、装備追加が出来ない(⊃д⊂)


これで、スキル+2かなー。
ちょっとは、裏のペットにサイレス入るか?!

とりあえず、月曜日が楽しみです♪


リンバスの活動記事は、また後日(。・ω・。)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



