ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
ミッションイ○ポシブル
ペコポンズピュアの活動がないときに私がお世話になっているLSのことをちょっと書きます。

LSメンバのミッション2-3をお手伝い。
場所は、ギアデスの奥のBFです。
ガルカのZさんのお手伝い。LSで時間合った人が集結!!
******************************
ついでに、
私のミッション3-3を手伝ってもらったところ
デルクフの塔で踏み込みました。プロマシアのイベント見ましたよ!!
ミスラのL嬢、ヒュムのTさんの2人に守られながら無事完了。

ちなみに、私はインビシ&スニークかけられているので手は出せません・・・(手出すと魔法きれちゃうから・・・)

次回はプロMに行く予定です。
飛空挺のミッション受けたいけど、レベルが足りなかった・・・
早く黒40にしないと・・・とかいいながら狩人あげしてる・・・今日この頃です。

木工スキルの高いTさんに【パワーボウ】をもらって無事【モグ金庫拡張クエ1】が完了。
拡張すると50→60に(^^)v

次の【モグ金庫拡張クエ2】マホガニーベットは【競売】で9万らしい。とてもじゃないけど、手が出せない・・・LS内で借りようと画策中。
(このあと、「Sサイズのタルタル」さんに借りれました(^^)v
今は金庫70だけど。。。すでにいっぱいいっぱいだ)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




うおってくださいまし。m_m

【2005/11/01 18:16】 URL | れもねーど #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



