ADMIN TITLE LIST
大地の守り...@3
Amiko_SMN_image01.jpg

ボチボチ遊んでます。

召喚士がLv.43になりました。

30歳くらいで、ちょこっとPTしたくらいで@はソロか召喚少人数PT。
最近は、ENMに通うことを決意(`・ω・´)
行けるものは、全部行く!
とりあえず昨日行った「燃ゆる高空」は、2アビで楽勝。
ドロップは(´・ω・`)エーテルリングでした。

@3国ENMのドロップが悪すぎる!
塊でません(´;ω;`)
何かひとつでも出てくれると、うれしいんだけどネ。
というわけで、召喚士75歳目指してがむばっています!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ふっ…おじさんもからくり士はもっぱらソロ。
お互いに苦労しますなぁ。
ENMはおじさんも一緒にいけたらいいんですが、
まだ募集続いてます?ミラテテ様ツアーのところに書いてあるやつのことなんですが。
【2007/04/11 11:20】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

じょにさまへ
(。・ω・。)ノこんぬつは。
ENMなのですが、フレもいるために日曜日かなぁ...
昼過ぎから3国回る予定。
/shに乗っちゃう場合もあります。
日曜日に、じょにさんがソロしてたらtell入れますね(-ω☆)
【2007/04/11 12:24】 URL | アミコ #-[ 編集]

ありがとー^^
日曜日の午後…懐かしいフレーズがでましたな。
それでは、よろしくお願いします。
【2007/04/12 08:38】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

大地の守りまで@3
召喚AF発動まで@7
フル装備まで@13

↑良い感じにモチベーション維持のためのご褒美があるねw
【2007/04/12 11:55】 URL | ちょこ #-[ 編集]

ごめんなさい;;
次の日曜日入れなくなりました。
次の機会によろしくお願いします…
【2007/04/13 09:05】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

hehehe
■ちょこさまへ
AFが一番楽しみです♪
そして、最終的にはAF2と先日(σ´∀`)σしたオンミョウを着れるようになるのが楽しみ。

■じょにさまへ
了解しました~。
また時間があったときに、一緒に行きましょ~。
【2007/04/13 10:58】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



