ADMIN TITLE LIST
イギトターバン

Ami_uhi.jpg

昨夜も船宿レンタル1時間!

2,3時間まとめて予約したいYO!


プロマシア呪縛の曲を上から順番に聞いていく...
気づいたら排出されてました(/ω\)

プロマシアのエンディングで流れていた曲!
コノ曲に ヤラレマシタ(´Д`;)ヾ
今日も通って、残りの「呪縛」曲と「秘宝」を制覇したいと思う。

と、寝落ち事件があったわけですが....
ゴールデンタイムはしっかり活動してたアミコ。

【アサルト】ラミア13号討伐作戦 2連戦を消化し、やっと手に入れましたよ!
長かった.......(;´д⊂)

20070404_02.jpg
【イギトターバン】RaEx
防21
MND+4 魔法攻撃力アップ+2 敵対心-5 ヒーリングMP+1
コンビネーション:リフレシュ
Lv72~ 白黒赤吟召青
--------------------------
これで、イギト装束コンプ(`・ω・´)

このエリアでは、先に【ペルワンカザガンド】を取得してたため、新たに2万ポイントを稼ぎましたよ....【誇大の首鎖】も手に入れ、競売に売りに出したっけ。
サルベージのほうでも、数回ポイント使ったな(´Д`;)ヾ
今思うと、先に【イギトターバン】をもらっておけばよかった。

とりあえず、これで黒魔活動時の【ストンスキン】被ダメカット量もキャップするでしょう。
その代わり、激しくマクロの修正と着替えマクロの作成.....
なにより今まで以上に点滅【タルタル】してそうです(´_ゝ`)アハハハハ


★おまけ★
今日のアサルトでの不確定アイテムにて当たりがっ!
通うこと数十回....当たりを見たのは初めてです(`・ω・´)
20070404_01.jpg
【ストームガンビエラ】RaEx
防9
STR+2 ヒーリングHP+2
Lv50~ All Jobs
--------------------------
膝下見えない樽なため、このSS撮るの苦労したよ(´Д⊂
※P女史に捧げます(*'-')

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




イギト装束コンプおめでとーw
イギト揃えて見たい気持ちもあるのですが、シーフ
装備で鞄・金庫&ロッカー【フルブレイク】状態。
これ以上エクレア増やすと、大変なことになりますよ?
ってことで手が出ませんorz

■よ!もっと斬新かつ、画期的な拡張修正をぉっw
【2007/04/05 21:26】 URL | kopon #5Gg6z9h6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



