ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
中の人
Ami_thk01.jpg

ちょっとリアルの話。

アミコの中の人は、冷え性です。

特に、末端冷え性。
指先とか足先とか...

ひどくなると、しびれます。


日本の某エリアに住むアミコの中の人。
昨日は、リアルでプチ凹み?事件があったのと...どうにも冷え込む気温のせいで、久々に手足がしびれるほどの冷え性に( ̄~ ̄;)

リアルでは、手足をマッサージしつつ(リアルアミコは、マッサージテクに自信あるYO!)、【空】するも30分くらいでまたビリビリしびれる。
で、空活動を早退。
寝るにも冷えて寝れなくて....アルザビでボーっと。

久々にPCにヘッドホン挿し込んでみたところ....

FFってやっぱり曲がいいですね!(*´Д`*)

ヘッドホンすると、PCのデフォルトスピーカーでは拾えない詳細な音まで聴こえて、超クリア&ダイナミック!!

船宿コカーバでBFとかの曲聴けるよ!」という情報を頂いたので、
早速行ってみた(`・ω・´)

予約して、入室して、ただひたすら曲を聴く。
あっという間の1時間~でした(´∇`)

その@、ナシュモとかミザレオとかに足を運び、曲を聴いて就寝。

今朝起きてから、モグハのポストをみると.......(・ω・)
黒猫のタンゴの"ちょこ様"より【シミターカクタス】が届いてました。
謎だったけど、なんかうれしい気持ちになったの。

@最近発売されたFFのサントラBOX?が、めちゃくちゃほしくなりました!
(`・ω・´)どうしようかしら、店に売ってるかしら。
ネットで購入した方が、楽そうだが....どうしよう....

その前に、サントラBOX いくらだ?w

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




お布団入る前に生姜茶飲むといいお('∇')

紅茶+ハチミツ+生姜=ジンジャーティー

とか飲みやすくてオススメ!
そんならむねも万年冷え性です(*・∀・)人(・∀・*)

【2007/04/04 21:05】 URL | らむね #SFo5/nok[ 編集]

らむね様へ
生姜紅茶∑('0'*)!
以前、勤務先の人に進められた飲んでたです!
すっかり存在を忘れてました。
らむね様ありがとう~。早速今日から「生姜紅茶」ъ(`ー゜)

そうそう。
職場で生姜擂るのもアレだったんで、チューブの入れてましたw
【2007/04/05 08:31】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



