ADMIN TITLE LIST
やっぱりプリケツ!
Ami_ghi.jpg

エッグハント
今日からスタート♪

めちゃくちゃ【楽しみ】


連続【リンバス】記事です。
活動はいろいろやってるけど、コノネタが一番まとめやすい。
長く記事書くのって苦手なんですワ。

今回は、チップがあったので「テメナス中央塔2F」へ侵入。


テメナス中央塔2Fへは、今回も詩人での参加となりました。
詳細は過去エントリーと攻略が一緒のため割愛。

前回はフロウに耐えたんだけど今回は.....
ストブリの張替えをうっかり忘れ、前衛に歌聴かせてる時にストブリがきれ......その@フロウがっ!
お約束どおりに、プリケツ(`・ω・´)

今後の課題:ストブリの張替えに神経質になれ!

ストンスキンあれば、耐えてたと思う。きっと。

ま。中央塔2Fは無事クリア。

-------------------------
死者:3名
素材:狩1
古銭:40枚

素材運がないなー。
とりあえず、古銭は4枚(σ´Д`)σ
現在 古銭4枚

余談>>
先日 レ上げ戻りを待ち伏せし"ぽこらさん"に借りてた古銭を返却。
(`・ω・´)これでキレイな身になったアミコです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



