ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
想定外なオメガ戦
Ami_puri.jpg

プリッとおケツはかわいい。

しかし、

回避したい(`□´)

が、本音っす。


【リンバス】ネタだけは、欠かさないように...
でも、そろそろマンネリ化してきたかなー(゜-゜)

今週は 水曜日にも活動があった。
土曜日のアルテマ戦の次は、オメガ戦でした(`・ω・´)
参加枠に、ダイス勝ちしたアミコ。
今回も古銭狙い。気合い十分(-ω☆)で逝ってきた。


しかし!
気合い十分だったのは、突入前まで。

希望の集計後に事件は起きた!

:今回の積立古銭はありません。

な、、なんだって----!

(ー∇ー;)もうね。
やる気が ズズーンと↓したよ。

積立の有無は、集合時に言ってほしかった(´Д⊂
そしたら、装備希望の人に枠を譲るのにさ。



なんて事件がありましたが、突入→

戦闘は、前回よりは苦戦した感じ。
白がおらず、石化の治療が出来なかったことが、序盤苦戦の原因か?
しかし、精霊で押し、順調に削っていくことは可能だった。

アミコは、1回タゲをとり→オメガを半周マラソン。
印使うと、レジなしで入った(´∇`)
【ストンスキン】の被ダメカット量をほぼキャップしているため、【ブリンク】と合わせると余裕でマラソンできますね♪サポ赤だったので【ファランクス】もあると多少殴られても平気。
しかし、最後の追い込みのときに玉POP!
コイツにはさすがの【ストンスキン】も1発で剥がされた。
で、お約束の....プリケツ(>Д<;)

負けることはないので、レイズもらってお決まりの場所へ。
樽 in  箱
今回のドロップは、脚と足。
(σ´Д`)σした人【おめでとう。】


-------------------------
死者:2名(黒)
素材:-
古銭:5枚

玉は2体。ドロップは、チップのみ。
期待の玉からの古銭ドロップがぁぁぁっぁぁ(ノД`)

古銭希望者3人でダイスしまして、アミコは2枚いただきました。
なんとか前借りしている古銭を返すことができます。
【ありがとう。】

現在 古銭0枚

余談>>
次回 黒/忍で参加もありえそう。
メンバより「数人居ても よさげだね。」という返答いただいたのでー。
参加できたら、黒/忍で出動するYO(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



