ADMIN TITLE LIST
ミラテテ様ツアー【1】

Ami_chao.jpg

久々に企画。

Clo氏と"たかさん"と"月猫たん"を
拉致り、サクッとネ。

いつも「サンドリアの護衛」は、野良/shに参加。
「料理書クエ」は、ソロってたアミコ('∇')

料理書クエでは、毎回タウロスに絡まれてプリケツするのが問題。
人数いれば絡まれても、逃げ切れそうね(-ω☆)という「超絶女王様思考」がきっかけで、独りも寂しくなったので、3人拉致って行ってきた(`・ω・´)


(´∇`)サクッと終わっちゃいましたw

護衛では、待ち2組。@は、行列できてたYO!
どこぞのLSの暇人が「お掃除してきます~。」って入っちゃったもんだから、おかげで、敵がいないo(`ω´*)o
「モンクで微々たる経験値ウマーw」の計画が、泡となって消えました。
時間短縮しようという気持ちは、わかるんだけど....

とりあえず、第1回目「ミラテテ様ツアー」は無事終了♪
今後は、ワートもできるように鱗取りがむばるかな(´ー`)y-~~

--------------
(σ´Д`)σ ミラテテ様 結果
・1324ポイント
・1370ポイント
--------------

奇跡の連続1000ポイント越え∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!
モンク75歳まで、@35ミラテテ様。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




チョコボ配達のウィン<>サンド間で28分19秒以下を出せば、ミラテテ様もう一冊もらえますよ~
【2007/03/27 19:55】 URL | 白餡M #-[ 編集]

白餡Mさまへ
28分19秒は、厳しいです(⊃д⊂)
タロンギでいっぱい引っ掛かるのです;;
でも、ミラテテ様ほしいです(´・ω・`)
【2007/03/28 00:56】 URL | アミコ #-[ 編集]

リンクの件ありがとう御座います。

こちらからもリンクさせて頂きましたっ!
よろしくお願いします~♪
【2007/03/28 13:47】 URL | アックスマン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



