ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
さくっと アルテマ?!

Ami_chao.jpg

寝起きが悪いです。

夢の途中で起きると,
続きが気になりますしね( ̄~ ̄;)

さて、土曜日22時~リンバス活動だったのですが...
どうも人数調整で時間かかったもよう。
結局 アルテマ戦に突入したのは23時過ぎでした(゜Д゜)



戦闘は、比較的順調に。
今日のため(スリップ量)に、INT130にしてきたんだけど...
スリップ量が最大になるのはINT150でしたネ(´;ω;`)

さくっとまとめると、比較的戦闘は安定してた。

1回目のシタデル前にメイン盾?が回線落ちΣ(゜д゜lll)
サブ盾?さんががむばって耐えて...シタデルへ!
事故と言うか「シタデル」にはかないませんね...盾が全滅!
臨時の盾になったのは、赤さんなのかなぁ...よく覚えてない(゜-゜)
スリップ切れないように、ログおってたのと、やっぱり「シタデル」の餌食になりアミコもプリケツw

シタデル秒読みのときに「精霊の印」+精霊4系撃っちゃえば、
【ターゲット】【私のもの】ですっ(´∇`)

そのままプリケツするのはイヤなので 戦闘場所をグルグル。

(アルテマから)逃げる→引き寄せ→逃げる→引き寄せ...エンドレス!

「大人しく死ね^^」というPTメンバの視線を感じたのは、
気のせいだったのでしょうか(´・ω・`)


ま。スリップメインだったので、タゲはあまりこず。
プリケツ回数:2回だった(´・ω・`)
墨になりきれなかったなぁ.....

で、ドロップは【手】と【脚】

【胴】でませんねぇ。希望者多いのにw

アミコ希望は、【脚】
ロット負けしました(´・ω・`)
【脚】とれるまで「アルテマ」ドロップは、【脚】が続くでしょう^^

ヽ(`Д´)ノ!!脚の呪い!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



