ADMIN TITLE LIST
Lv.16 → 16

BLU_image01.jpg ガーディアンがリンクすると強い。
想定外に3連続死(´・ω・`)

一度、Lv.15に下がったよ。


覚えた青魔法>>
・メッタ打ち

<<ラーニングしている青魔法>>
・フットキック
・花粉
・種まき
・コクーン
・メタルボディ
・スプラウトスマック
・土竜巻
・羽根吹雪
・ヘッドバット
・ヘルダイブ
・シープソング
・いやしの風

---------------
<<未ラーニングの青魔法>>
・パワーアタック
・マヨイタケ
・バトルダンス
・カースドスフィア
・炸裂弾
・吸血
・クローサイクロン

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




メッタ打ちおめでとう!!
ヤツら束になるとなんかすごい強くなるね!?w
よく聞くと声が人間ぽくてコワス∑( ̄□ ̄;)
そしてガーじゃなくカーディアンだと何度言えばわかr(ry
【2007/03/22 13:47】 URL | Pick #4evgF9Hg[ 編集]

>そしてガーじゃなくカーディアンだと何度言えばわかr(ry
うっそ!mjd?

カーディアンだと・・・カーディガンを思い出す(*´ー`)
なんだろね、暖かさを体験しよう?

青LVアゲ早いね。
そのころはひたすらダルメル狩ってたきがするじょ
【2007/03/22 21:57】 URL | 親父熊 #xf71VgJc[ 編集]

お疲れさま&おめでとうございます。
青って、序盤から目立ちますよね。
ヘッドバットとか・・・
頑張ってくださいね^^
【2007/03/22 22:35】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

ヤツらカード落とすでしょw
そゆ意味の「カーディアン」w
【2007/03/23 12:44】 URL | Pick #4evgF9Hg[ 編集]

青上げ、ナ上げに、モを75に...
いろいろやってますが、アミコは生きてます~。

■Pickさまへ
カード落としましたねぇ。
店ウリで、150~250ギルでした(´・ω・`)
もっと数字の上のヤツやると1000とかいくんだけど、死ねますし(;´ρ`)
で、「ガーディアン」であってるんですよね?
やっぱり「カーディガン」?(ry

■髭様
昨日 髭様にヴァナで久々にお会いしてうれしかったです♪
もっとお話したかったけど、アサルトだった。
うーん。残念です;;
次は、ゆっくり遊べると信じてます(`・ω・´)

>カーディガン・・・
最近暖かくなりましたね~^^

■じょにさんへ
青魔ツヨイデス!
もう単品だったら、とてもイケマス。
ただ、ガーディアンのリンクは【楽な相手です】でも逝けました(ノД`)
【2007/03/25 11:54】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



