ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
収穫祭?だっけ、ハロウィンって・・・
昨日マカヨさんとのチャットに花?が咲き、なんと3時まで起きてました~(´・ω・`)
目が覚めたのは、昼過ぎ・・・
天気もあんまりよくなかったので、お出かけする気もおきず、このままゴロゴロとゲームを始めた。

街中はすっかりイベントアイテムをゲットする人でいっぱいで、重い重い(-_-;)
まぁ、私もその中の一人ですけどね(笑)
ハロウィンは、お菓子を変装したNPCに渡すと【パンプキンヘッド】【トリックスタッフ】などもらえるとのこと。でも、何がもらえるかは運次第だそうだ・・・
ハロウィン初めての私は必死です!これを逃すと1年後ですもの・・・
いろいろがんばってなんとかいただけましたm(__)m
Ami051022.jpg
【パンプキンヘッドII】と【ピッチフォーク+1】です。

↓こっちは、【トリートスタッフII】 コウモリの杖がラブリ~↓
Ami051022a.jpg


フォークはノラさんに手伝ってもらいました~。
前回の夏イベントも手伝ってもらって本当ありがとうございます^^
ただのフォークは簡単だけど、+1をもらうの為にわざわざバスまで一緒してもらって、感動です(T_T)

バスまではチョコボで行きましたが、ちょうどバスへの「チョコボクエ」が始まったのでラッキ~~(^^)v
クエの結果は19分39秒・・・「ランペール戦記」もらいました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




うおってくださいまし。m_m
【2005/10/26 23:00】 URL | れもねーど #IcDym9l6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



