ADMIN TITLE LIST
ミンストレルコート
Ami_BRD_image01.jpg 歌姫のスキル強化中。
【空】活動で四神戦のとき、
【吟遊詩人】で参加が【夢】


現在 吟遊詩人で活動する場合のアミコの装備は↓のとおり。


ヘイストと歌の詠唱時間マイナスなどでまとめ「ささっと唄えて、エレジーは、通常の敵にはレジがほぼないだろう」という感じ。
しかし、HNMクラスになるとコレがレジるようになる...
特に、吟遊詩人で参加してる【サルベージ】のボスには!
(アミコが吟で出動するのは、サルベージやアサルト、その他スキル上げPTくらいっ。メリポは3回しかいったことがない!)
盾ジョブからは、エレジーが入らないと蝉回しがキツイとの指摘。
なので、エレジーのレジ率低下を目的とし、
「管楽器スキル」をメインに強化をしようと思いたった(`・ω・´)

いろいろ調べてみるとですね。
某詩人テンプレに、以下のように検証結果@のコメントがありましたよ。
>単にCHRを上げるより、スキルとCHRを同時に上げた方が...
>まずスキルをできるだけブーストしてから、CHRを90~100程度まで上げるのが最も好ましいブースト状態
>スキルをブーストできない場合は、CHR100~110くらいまでブーストするといい

φ('д'*)ふむふむ

リンバス活動の成果として【ミュージックピアス】を手に入れたので、次に狙うはこちら

 (。・ω・。)ノ【ミンストレルコート】 ExRa
防40 HP+15 回避+3 管楽器スキル+3 弦楽器スキル+3
Lv62~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか


ドロップするのは、
【海蛇の岩窟】の獣人金貨で開くことができる扉奥のサハギンNM”Novv the Whitehearted”
雑魚との抽選POPみたい。
なので、モ赤(モ:アミコ)で行ってみた(`・ω・´)

ライバルっぽい人いましたが、2回目くらいの抽選で沸いたので難なく(σ´Д`)σ

さて、次エントリーで装備を入れ替えてみたいと思いますよ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



