ADMIN TITLE LIST
属性鉱石

Ami_blush.jpg

ホワイトデーのお返しがポストに!

ありがたいことです(*´Д`*)

この場を借りてお礼を。


HQチョコの行方と結果......その後については【ヒミツ】ъ(`ー゜)


さて、倉庫兼栽培キャラMにとって緊張の日がやってきた。
mer_001.jpg

前回 挿木→苗を収穫し、属性鉱石狙いで栽培してた苗の収穫日。

「風杖HQ狙うから、風クリあげなさいね。」
とわがままなアミコの言うとおりに、苗を育ててきた。
詳しいクリの投入日とかは、端折るとして結果は....

8鉢中 風の鉱石2個!!

アミコに鉱石を送るため、モグハを跳びだすM。
宅配サービスの手続きを済ませたあと「HQ杖できますように・・・」と願いを込めて、送信を押すM。
そして、先日Mと同じ立場のAL嬢から栽培ヘルプを頼まれ、宅配されてきた苗を育てるためにモグハに戻るのであった。


余談>
Mからの鉱石を受け取りニヤニヤのアミコ。
しばらくバザーした@競売に出品!
ポストに送られてきた数十万ギルを見て、さらに/grinなアミコ。
新たに挿木を1D購入し、Mに送ったのであった。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



