ADMIN TITLE LIST
大いなる力宿るモノ

Amiko_SMN_image01.jpg

下準備として、
召喚の試練6連戦行ってきました。

@は、フェンリル戦のみ(`・ω・´)

依頼者:ノーグのMamaulabion

召喚の各試練の報酬であるアイテム7種を渡す。
----------------------
【エギルの松明】 → 辺境のクエスト「火の試練」
【砂漠の光】 → バストゥークのクエスト「土の試練」
【ネプトの目】 → 辺境のクエスト「水の試練」
【空気の水】 → 辺境のクエスト「風の試練」
【サビトレール】 → サンドリアのクエスト「氷の試練」
【長老の枝】 → その他のクエスト「雷の試練」
【古代種のカギ】 → ウィンダスのクエスト「月の導き」
----------------------

報酬:【エボカーリング】ExRa
MP+25 召喚魔法スキル+10 召喚獣維持費-1 Lv71~ 召

(゜-゜)高レベル帯の装備が報酬。
しばらくは、ロッカーの肥やしですw


各属性召喚獣は、弱点の属性を撃てばレジなしで入る。
今回は3人(忍黒白)で突入したので、最初からひゃっほいはせずに、スリップと2系で我慢。
フロウに盾が耐えたら、精霊でゴリ押し。
5~6分内でクリア可能。

犬戦は、サチコメ書いてメンバ募集してたの。
でも、日付を間違えてて....あわてて15日に修正。
14日にしてた...(⊃д⊂)tellないわけだわYO!

修正してから、3名参加希望tellいただきました♪



そうそう。今度ディアボロス戦に行く予定。
↓コレがほしくて、再び挑む!!↓
--------------------------
【ディアボロスピアス】ExRa
命中+3 闇属性天候:命中-3 魔法命中率+2 Lv65~ All Jobs
--------------------------
裏活動のときに使用予定(`・ω・´)
コレで精霊レジ率が下がるかなぁとか思ってます。
プリケツ度UPな悪寒だけど、与ダメがトップだとうれしいの♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おぉ、フェンリル戦ですか。おじさんも行きたかった。
夜勤じゃなければと思う今日この頃。

エボカーおめでとー^^
【2007/03/17 02:04】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



