ADMIN TITLE LIST
Lv.8→ 13

BLU_image01.jpg 青魔ツヨイです!
しかし、覚えは良くない(´;ω;`)


覚えた青魔法>>
・スプラウトスマック
・土竜巻
・羽根吹雪
・ヘッドバット
・ヘルダイブ
・シープソング


<<ラーニングしている青魔法>>
・フットキック
・花粉
・種まき
・コクーン
・メタルボディ

---------------
<<未ラーニングの青魔法>>
・パワーアタック
・マヨイタケ
・バトルダンス
・いやしの風
・カースドスフィア
・炸裂弾
・メッタ打ち
・吸血
・クローサイクロン

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




最初の段階では、それほど有効な魔法がないので、
LV20くらいでは、
・いやしの風
・めった打ち
・花粉
・コクーン
・羽根吹雪
・ヘッドバット
さえあれば、オーケーなきがします。

他のは手数が増えるくらいで、そんなに有効では
ないですかねぇ・・・
LV37でも、上記の魔法ばっかり使うしwww

まぁ、ラーニングしなきゃ、と思うときほど
覚えが悪いのは仕様ww
【2007/03/14 09:07】 URL | 親父熊 #xf71VgJc[ 編集]

スプラウトスマックもあると何気に便利なのですよ(*'-')

あと、個人的にはポイズンブレスも結構使ってたかなぁ…
青魔法p余ったときとか、何気に付けてる気がする

本格的に青魔法セットで悩むのはLv40以降だと思うw
【2007/03/15 07:26】 URL | あざ #US7Is6OM[ 編集]

<仕様です!

■親父熊さまへ
φ('д'*)メモメモ
Lv37でも低レベル帯の青魔法を使ってるんですか。
それを聞くとラーニングしなくていいかしら(´Д`;)ヾ
・いやしの風
・メッタ打ち
この2つがまだなので、それ覚えたら@は....
って考えちゃダメですね(`・ω・´)

>まぁ、ラーニングしなきゃ、と思うときほど
>覚えが悪いのは仕様ww
ですよねw狙って特定の敵を叩いてるとホント覚えないです(ノД`)
一番初めに叩いたウサギとかミミズのついでに叩いたヤグとか、鳥なんかは1回でしたし。
ヘッドバット連打で青魔を楽しむついでとして、ラーニングしていく気持ちで、やっていこうと思います♪

■アー様へ
Σ(・口・)!!
ぬ、、、、ぬけてました!!
そう。
これ覚えたら追加効果:スロウ?だったかしら、それで超戦闘が楽になりました。
修正しておきます(;´ρ`)

>本格的に青魔法セットで悩むのはLv40以降だと思うw
青魔法セット着替えるたびに、行わないといけないのでついつい忘れてたりするアミコです。
マクロパレットみたいにパターンで覚えらせたら便利なのに~(><)とか思ってるのは、初心者だからでしょうか。。。
まだまだ先ですが、75歳目指してがむばる予定(`・ω・´)
青魔の先輩として、いろいろ助言よろしゅうです~。
【2007/03/15 09:50】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



