ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
睡眠不足です...
Ami_chao.jpg
昨日VerUPでしたね。
VerUPのアクセス集中で、
昨日ログインできなかったフレが多々。
本当にお疲れ様でした。


そんな中、VerUPの当日アミコが何をしていたかというと....

アクセス集中を予想していた廃アミコ。
メンテ開始からずっとPOLにログインしたまま、FF画面のいつも「プレイ」と表示される箇所が「バ-ジョンアップに変わるまで起きてました★(/ω\)

結局 明け方近くに表示が変わり、そこから30分程度でVerUP終了!
FF解析スレなどを見て、就寝(´Д`;)ヾ

9時起床してインしたけどNMの姿はなく(´・ω・`)
.....睡眠時間4時間だぁ。

LSにひとり。
フレリストをみるが、皆VerUP真っ只中。
午前中は、ひとり寂しく金策に。

倉庫に材料がたんまりあったので、倉庫整理も兼ねて...
ぼったくり価格にて販売!

実にホクホク♪
VerUPで追加された腰装備に関係する合成素材の履歴を、ほぼ埋めさせてもらいました(´ー`)y-~~
↓丁度1個分の作成材料があったので、作成して出品。
20070308.jpg


お昼近くになったところで、死者の軍団の兵力が上昇
コレはLv7が早速拝めますね(-ω☆)とばかりにアルザビ待機。
死者の軍団が行軍し始めたころに、ふとサーチ。
アルザビサーチで....96人Σ(・口・)!!
これは、魔笛死守の危機!
陥落に居合わせることになるのか?など不安な中 開戦!
もう乱戦でした。
将軍がバタバタと倒されていく....アミコも臼で3回プリケツ。
しかし、支給されたテンポラリアイテムが強力だったことなどもあり、1時間にも亘る戦闘の末 死者撤退(`・ω・´)
最終的に200人強で魔笛を死守したもよう。
戦績1200点もらいました♪

午後......
ビシージ途中にインしてきたClo氏とクエスト&追加ミッションの消化。
今回のAMは、急展開!
ワクワク ドキドキ((((゜Д゜;))))と かなりひきこまれる要素たっぷり。
早くも次回VerUPが楽しみなアミコです。

そうそう。またひとつ階級UPしたよ。
特務曹長ヽ(´ー`)ノアミコです。
追加された【ナイズル島】調査の【アサルト】は、有志を募っている状態だそうで、作戦戦績がはいりません(´・ω・`)
まだ【イギトターバン】ほしいから、既存エリアを優先しそうです。
でも、1回やってみた。
ぶっちゃけ【サルベージ】より良い感じ。

以上
今日、裏で寝落ちしてる可能性が大です(ノД`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



