ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
第5回LSで狩りですよ~サポジョブ~
急遽LS活動することになりました。
私は会社の交流会があったので、23時からスタートです。
(しかし、交流会結局行けなかったのよね・・・今やってる作業のノルマが終わらず・・・終バスの関係上22時には帰らないといけないし~)

ログインしたら、マカヨさん/マンジロさん/ノラさんが居られました~♪急な活動なのにありがとうございます~♪
パパさんとママさんは無理だったので、とりあえずマカヨさんをLv18にしてサポジョブをゲットしよう!と決めて、4人でも狩れるモンスを相手にがんばりました。
場所は 砂丘のアウトポストの隅っこ。
(お父さんと子供3人のPTです。。。かわいいです。。。)

相手にするのは「楽」とかなので、みんなでタコ殴り作戦。
メンバ構成は、戦赤黒白。(私は白で参加)

ゴブを相手にしたときはヤバいときもあったけど、【ケアルガ】あったし、赤の【ケアルII】もあり死亡者ださずに済みました。
チェーンが入り、経験値100以上入ったりして、4人でも十分楽しめた♪

しばらくして、マカヨ嬢Lv18になりました!
しっかり保険経験値も稼ぎ、サポジョブゲットです~(^-^)//""パチパチ

サポジョブは「黒」にされていましたね。
これからMBもでき、益々のご活躍を期待しますヽ(^o^)丿
<<狩りが終わっての帰り道>>
マンジロさんはセルビナで落ちました。
ノラさん、マカヨ嬢、私でサンドリアへ。

【ラテ】を抜けていたとき、ノラさんがあるものを発見!
羊です。羊といってもあの羊・・・デッカイやつです!!

ノラさん早速手を出しました~ヽ(;・ー・)ノ続いてマカヨさん!
HPが3分の1減り~。ヤバいと思いサポートで私も参加。
3分の2くらい削ったところで羊が吼えた・・・と思ったら、全員のHPが半分にΣ(゜д゜|||)

ノラさんがタゲしっかり取ってくれたので、集中してノラさんを回復~回復~回復~( ゜д゜)ノ
必死で回復してたら羊は倒れた・・・
ドロップは、
・ラノリン(ジュノクエアイテム)
・雄羊の毛皮

ラノリンはノラさん、毛皮は私がいただきましたm(__)m

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



