ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
もしかして初体験?!
Ami_puri.jpg

世界三大瀑布
・ナイアガラ滝
・イグアス滝
・ヴィクトリア滝

↑勝るとも劣らないアミコの鼻の状況......
引き帰せないところまで、来てしまった
(゜-゜)ソンナカンジ


さて、病み上がり第一弾として【リンバス】で逝ってきた。
1回は突入したことあると思ってたんだけど......

→ テメナス西塔

初めてだった(/ω\)

突入人数は、8名。
通常エリアを周回するメンバは、固定化しつつありますね。
実際アミコは中途加入者なので、LSの全体数は知りません(`・ω・´)


アポリオンSE突入予定だったが、待ちが1組。
予定を変更し、テメナス北か西へ。
【北】は前回失敗しているから、クリアしたいところだけど...着替えてもらったとしても、黒3という前回と同じパターンでは、失敗が見えている。
何よりMPがジリ貧になる上に、箱がひとつしか開けられないのが痛い!
それを考慮されて、リダは【西】を選択。

テメナス西塔の攻略順は、次のとおりに.....

1層目:トラ 壊滅数:8/9体
2層目:マンドラゴラ 壊滅数:9/9体
3層目:カブト 壊滅数:6/6体
4層目:トカゲ 壊滅数:9/9体
5層目:スライム 壊滅数:1/6体
6層目:サカナ 壊滅数:6/6体
7層目:トリ 壊滅数:6/6体

1体倒せば、次の層へのワープが開き、箱は【運】。
敵を倒していくとPOPするもよう。
今回は全く箱がPOPせず!という状態はなかったが、2層目で延長箱がPOPしなかったり、4層目で回復箱がPOPしなかったりと、ちょっと初めてのアミコにはキツかった(´・ω・`)

各層の敵のHPの多さにビックリですぉ。
特に、スライムのHPの多さには(⊃д⊂)
4層目で回復箱POPしなかったもんだから、MPは当然のごとくジリ貧!
黒魔2人だったし、「とりあえず、1匹だけでも【全力で攻撃だ!】したら、タゲとって殴られた@に、敵の範囲WSでアミコがプリケツ(゜д゜)
2匹目以降はスルーで、次の層へ........

まぁ。いろいろ道中ありましたがクリアできました(*'-')
青魔の1人連携に合わせてMBしようとしたんだけど、乱入WSとかあってかなり(´・ω・`)ショボーンなときもあったけどさ。精霊の与ダメは、かなり良かったので満足ですっ♪

-------------------------
死者:1名(アミコのみ)
素材:侍2、戦2、召1
古銭:52枚

偏ってますなぁ。素材(゜-゜)
古銭は6枚もらいました♪
現在 古銭65枚

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




アポリオンお疲れさま。
そして、身体を大事にして下さいな。
壊したら中々戻らないからw
ゲームだとウィルナで一瞬なんだがねぇw
頑張って、「中の人」
(*'-')b
【2007/03/04 23:04】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



