ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
古銭希望!

最近のヴァナデフレ状況に、げんなり気味なアミコです。
売れ行きがよくないものは「投げ売り」状態で競売出品!
競売最終落札価格で売れてればΨ(`∇´)Ψウヒョヒョヒョ

さて、今日は【リンバス】活動日。
合同でオメガ戦だったので、預かっていた積立て分の古銭を持ってジュノ港へ。

合同なので、両LSより8人ずつ。
参加する気は全くなかったので、古銭トレードするまで吟でふらふら。
しかし、予想外にオメガ参加希望者が少なかった(´・ω・`)
@1の枠にアミコが組み込まれました。

古銭持ち逃げいいですか?

↑逃げの口実には、よろしくなかったか...


急いで着替えて、黒魔で集合。

オメガ戦は、基本マラソンで黒の精霊ゴリ押し?気味に進める。
今回は、海NMで味をしめた「黒/忍」で墨化しようと思ったが却下されたため、泣く泣く「黒/赤」。
WSに麻痺があるそうだが、喰らわなければ関係ないさ!hahaha(´_ゝ`)な 超何様?な考えしてました(ノД`)喰らうのは 前衛だったね。【パラナ】は、吟か他のサポ白からもらってネ(´・ω・`)と、サポ変えることなくオメガ戦。


さて、戦闘突入前に希望の集計が毎回行われるわけですが、
アミコは、もちろん古銭希望(`・ω・´)
詳細は忘れたけど、古銭希望は "みちさん"とアミコの2名!
普通に考えても積立分+オメガ分だけで10枚越え(σ´Д`)σな予感。

古銭への思いが、オメガへの闘志を掻き立てるっ!



【えーっと・・・】(゜-゜)

実際の戦闘はというと、オメガが2足歩行→マラソンのイメージだったが、その場で続行っぽい感じになってましたね。しかし、おかげでタゲもきれることなくアミコも精霊ひゃっほいヽ(´ー`)ノ
精霊ダメも3割レジ程度で、前回よりは【電源】【上】してたな。
(*'-')精霊スキルのメリポ2段階の差かしら?
おまけに、プリケツ晒すことなく終始 ひゃっほいモード(*´Д`*)
玉も2回召喚されたけど、大きな被害でることなく処理されてた。

ドロップは、前後の肢が1つずつかな。
(σ´Д`)σした人【おめでとう】ですぅ。
そして、アミコは宣言どおりに古銭を持ち逃げ?したのでした(´∇`)

-------------------------
死者:1+名(前衛1名逝った@は、精霊撃つのに夢中で不鮮明)
素材:-
古銭:34枚 ドロップ24枚+プール2枚+LS貯蓄分15枚

召喚された玉が今回 素材をドロップせずに全部古銭!
古銭は17枚もらいました♪(≧∇≦)♪
現在 古銭59枚

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



