ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
私だけを見て!

所属している【空】LSではなく、別LSの麒麟討伐戦にヘルプ参加。
HNM_kirin_20070219_02.jpg

やっぱり醍醐味は、
今麒麟のタゲが誰に向いてるのかを報告するマクロに名前が載ること!

HNM_kirin_20070219_01.jpg

...ストンガIVを喰らいました(`・ω・´)

予定外のところで、ほぼレジなしに入ってしまいまして...
「ヤバっ」っと麒麟と反対方向に逃げたが間に合わず、おまけに【運】よく?ストンスキン切れたらしく?フルに どうもストンスキンで防ぐことが可能なダメを上回る威力の「ガIV」が着弾\(>o<)/
※フレより指摘ありましたので、修正しておきます(`・ω・´)
他の人を巻き込まなかっただけ、優秀だったかな(´・ω・`)

プリケツをさらしてしまったが、
名前がマクロに表示されたとき(*´Д`*)ってなったの。フフ


さて、戦闘時のエピソードなどを少々。

アミコは、黒での参加です(`・ω・´)
通常の四神戦でもレジが酷いアミコなので、今日は見栄張って【メロンパイ+1】を持参。この日のために【エアロIV】を購入!

(⊃д⊂)ゴメンナサイ...いままでエアロ系は使わないから覚えてませんでしたっ

@装備がとっても「ユニ黒」なので、HQ杖とかにしたかったけど...
そこまで懐に余裕がないので、装備はいつもどおりに。

さて、アミコは黒PTに組み込まれました。
まずは、麒麟がランダムに「玄武、朱雀、白虎、青龍」を召喚するので、それをWS連携>MBで撃破していきます。
召喚した四神には、ほぼレジなしで入ってました!
各1体ずつの神戦では30分~かかるのだけど、麒麟が召喚した神は1分~で没。

((((;゜Д゜))) 恐るべし!墨パワー!!


四神撃破すると、次は麒麟。
黒の役目は、とにかく風系の精霊を撃つ!
MPが尽きたら、ガソリンスタンド(以下 GS)で補給して...
INT+の【エチュード】2種頂いて、また精霊を撃つ。
HNM_kirin_20070219_03.jpg
流れ的には、↓な感じかな。

MPが尽きると、
①麒麟討伐PTから離脱。
②緑玉だして、GSで【ヒーリング】。
③GSPTの空きが出来れば、PTに誘われ→ /join
④補給開始。

MPが満タンになると、
⑤GSPTを離脱。
⑥緑玉だして、麒麟討伐PTのリダ前まで近寄る
⑦PTに空きが出来れば、PT誘われ→ /join
⑧麒麟に精霊を撃つ。

①~⑧を麒麟没まで繰り返す...

無駄がないのねぇ(*´Д`*)すごいわぁ。と感心。

詳細に言うと、
GSPTは、吟赤で構成されており麒麟討伐アラとは別になっている。
なので、心置きなく【ヒーリング】に専念できる。
逆に、討伐PTに戻る際も誘うリダがほぼ決まった位置にいて、近寄るだけで誘ってくれる。「誘ってください~」ということもなかった。


2戦2勝。
大袖出たみたいで、素材も当たりだったとのこと!
おめでとうございます!

最後に、今回誘っていただき、本当にありがとうございました。
とてもとても楽しかったので、またお邪魔させてもらいますっ(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




Σ(゜д゜lll)
タルタルの後衛に4桁ダメージ入ったら即死じゃ?
無駄にHP高い種族(ガルカ)のじょにおじさんです。
空活動の最後の目的である麒麟さん、クラクラ暗黒を集めると4分でぬっ殺せると言う話を聞いた気もするw
まぁ、正攻法で行くと、そう言う流れになるのか。
ふむふむ。いい勉強になった。
空活動して無いけどねw

・・・どこの活動もしていませんが、なにか?w
【2007/02/20 23:35】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

どうもストンスキン分+1122ダメらしい。
つまり...ストンスキンがなければ、1500ダメは入ってたもよう(・◇・)

墨となり、炭になったアミコでした(`・ω・´)

■ジョニさんへ
まさしく即死でした。
麒麟戦は人数がかなり必要なもよう。
へルプさんを募集してるLSも多いみたいです。
HNMとの戦いはおもしろいですぉ。ぜひ、ジョニさんも一度お試しあれ!
【2007/02/21 01:07】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



