ADMIN TITLE LIST
マイブーム★再来

花粉症のせいで、鼻呼吸ができません。
もうね...とまらないのよ。くしゃみと鼻水。
まるで....「ナイアガラ」のようなアミコです(゜-゜)

さて、スキル上げブームが再来中のアミコ。
2月初旬は170そこそこだった【片手剣】スキルが、ついに詩人でキャップしました!
片手剣でスキル上げできるジョブが、詩人のみのためにこれ以上は上がりませんが(ノД`)、ひとまず目標達成♪

次は...【片手棍】スキルです(゚ー゚*)ノ

白でポコポコ。

【ヘキサストライク】まで@4!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




片手剣キャップおめ(*´д`*)
ヘキサは中毒性があるため【気をつけてください。】

それより、
ナイアガラは危険だよ!!もう踏み込んだら戻れないよ!?

あと正解【やったー!!】次FFいったら顔出してみるね!
【2007/02/19 20:25】 URL | Pick #4evgF9Hg[ 編集]

|;゚Д゚)<・・・・(どこまで広がれば気が済むんだナイアガラ・・・)。

【2007/02/20 19:00】 URL | Nolaneko #6mhiDe5.[ 編集]

今日もナイアガラ...

■P女史さまへ
昨日はネコ鯖までお越しいただきありがとうございましたぁ。
とても楽しかったですぉ。挙動不審な動きが一段とっ
今度はもっといっぱい遊びましょうねぇ♪

■ノラネコさまへ
無限に増殖中!
おそるべし!繁殖力!!
【2007/02/22 11:57】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



