ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
火力不足か?!

前回のエントリーの道中に【クロスカウンター】を運良く(σ´Д`)σした。
その売上金を頂いたので、かなり懐ウハウハ(*゜∀゜)=3
早速 競売へGO!
ソレの最終落札価格は、50万ギル。在庫は2。

(゜-゜)・・・・・ポチポチポチ  ←金額入力音



落札できませんでしたYO(´_ゝ`).....

それは、さておき土曜日は【リンバス】活動。
今日もプリッと逝ってきました(`・ω・´)
黒魔は、カンストしても24時間保持したことはありません!

→テメナス北塔

突入人数は、8人。

順調に行ってたんだけど、デーモン層でアスフロ喰らって黒1名没。
その@にプガ喰らって...アミコ殴られプリケツ(⊃д⊂)
ここで、一気に火力ダウン(>Д<;)
最終層のゴブリン@1匹削ってるところで排出。

各層でMPがジリ貧だったから。
赤魔が少ないときは、やっぱりジュースもっていこう(´・ω・`)

Limb_20070217.jpg

いつも巨人【モンク】で死者出すんだけど、今回は上手く回避できたからそれがうれしかった(*'-')
毎回スリップ入れてたバカチンはアミコです(ノД`)

@プガスタートの場面では迷うことなく開始できるようになったし。
アミコも少しずつだけど、成長してるっ?(`・ω・´)

-------------------------
死者:3名
素材:シ1、忍1、召1、モ1
古銭:29枚

忍とシが希望者へ。@は希望者おらず、電子の海へ。
古銭は3枚もらいました♪
現在 古銭42枚

ピアス交換の必要枚数にジワジワっと近づいてきた。
【ブルタブピアス】か【ミュージックピアス】か( ̄~ ̄;)まだ!悩み中。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ふむふむ。微妙に変わった折りたたみがいい味^^
カーソル左上まで持ってって「戻る」ってのが無くなると
こんな感じになるのかw
記事に対してのコメントではないが、
時事ネタと言うことでw
【2007/02/18 22:52】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

(。・ω・。)ノまとめ読みには最高かと

■ジョニさんへ
こんばんはぁ。
今までは「Read more」で別ページが開いてましたが、なんかその処理が最近重たいなぁ。。。と感じてたし、記事だけさらっと読むには折りたたみ式のほうがいいな(゚ー゚*)って思って修正いれてみましたの。

【2007/02/19 01:02】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



