ADMIN TITLE LIST
オポオポ王!

バレンタイン終わりましたね。
HQラヴチョコの行方は【ヒミツ】♪なアミコです(。・ω・。)ノ


さて、ヴァナでは現在「ラフレシアの臭い」で【ミスラ】に嫌われてるアミコですが、オポオポからは大変気に入られ、なんと「オポオポ王」になりました!!
とは、いってもオポオポ語はわかりません(`・ω・´)オポオポ

まぁ。クエスト「オポオポ王への道」をクリアしたってだけなのですが...
本当にこのクエストのアイテム集めには 苦労しました(⊃д⊂)
手伝ってくれた方々に 感謝オポ!

20070215.jpg

このクエの報酬は、

【オポオポ王の王冠】RaEx
STR+1 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR-7
Lv65~ All Jobs


隠し効果があり【パママ】を食すと、
性能が「STR-3 INT+1 CHR+14 HP+50 MP+50」に変化する。
詩人のときに使用できそうな予感。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




王冠おめでとう!アイテム集めは大変そうですが、ぽこらも今度やってみようかな?
【2007/02/16 12:46】 URL | ぽこら #vQU5PwVA[ 編集]

ああぁぁぁ…。カザムで「帰ってくれない?」て言われるのは、

>「ラフレシアの臭い」で【ミスラ】に嫌われてる

このせぃだったのか!!!
今知ったぜ・・・hehe

オポオポ王おめでとうございます!
と、素材集めお疲れ様でした(・ω・)ノシ
吟75でお空とか行ってますが、オポオポ使っております!
【2007/02/16 16:02】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



