ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
祝!ランク10
先週からミッションをチマチマ進め、本日めでたく...

win_rank10_01.jpg

ランク7になってから 久しく放置していたミッション。
無事終了させることが出来た。
ウィンのミッションは、とてもストーリーがファンタジーそのもので魅力的だった。
「召喚獣:フェンリル」の誕生秘話っぽいのもあり、ZMやPMに続く場面もあったりとイベントもう一度見直そうと思うほどに引き込まれた。
そして、ウィンダス国民でよかったな('∇')と思った。

さて、次は残ったクエを消化しますかな(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




rank10おめでとーー!
ウィンミッションいいよねぇ(*´∀`*)
バスは知らんけど、サンドは首ばっかり出て来て退屈だったよ!!
ウィンミッションクリアすると、アジドとか超カコイイしウィン国民ってことが誇らしく思えるいい話だよねぇv-238
【2007/02/12 12:35】 URL | Pick #4evgF9Hg[ 編集]

ありがとうございます~(´∇`)
ウィンダスミッションかなり感動しました。

>バスは知らんけど、サンドは首ばっかり出て来て退屈だったよ!!
('~')・・・・えーっと。
P女史の基準は やはりタルだということが判明!
アジドもかっこよかったのですが、妹のアプルルが妙にかわゆくて、アミコ的には(*´Д`*)萌えってしちゃいましたw
【2007/02/13 02:59】 URL | アミコ #-[ 編集]

おぉ^^おめでとうございます。
非国民ガルカのじょにおじさんです。
バス1位なんて滅多に見かけないので、
ミッション放置することしばし…
ランク高いと上手い人に思われがちなので、
意図的に上げていないと言う説も・・・
(*'-')b
【2007/02/13 08:35】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



