ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
巻き込み注意 in アポリオンNW

マウスの左クリックの機能が停止...(´・ω・`)
まぁ。FFはコントローラ+キーボードのダブル操作なので、無問題。

昨日は【リンバス】活動に逝ってきました(`・ω・´)

テメナスあたりを狙ってましたが、どこもかしこも埋まってて...

空いていた↓ここに突入。

Limb_20070211.jpg

アポリオンNW!

 

突入人数は、前回と同じ9人。
ホントは10人いたけど...洗剤の購入を忘れられて(⊃д⊂)

1層目:オバケ1匹目で渦沸き。
そのままBossのカエルへ....の途中、アミコがオバケにからまれました。
と、、、とりあえず、オバケ2匹とBossやって次の層へ。

2層目:雑魚とBossを壊滅。

3層目:雑魚を壊滅。

4層目:雑魚を壊滅。
思った以上に時間があったから、真龍やってみることに。
前回は、スルーしたのでアミコわくわく♪

無理でした...硬くて全然削れない+範囲WSで危険。
印スリプルで寝かせ、回復箱開けて、次の層へ。

5層目:雑魚とBoss。
前回突入時より、パワーアップしたアミコ。
ほとんどレジなしで、精霊が通る♪がっ、逃げるのに失敗して...
Limb_20070211_02.jpg

この@衰弱回復待ちしてたところに、タゲ持ってた人が逃げてきて...再度プリッと。

:安全と思ってた入り口でヒーリングしてたのにぃ。

とりあえず、巻き込まれには注意です(ノД`)
衰弱回復の時間のほうが長くて、アミコは戦力外でした。
しかし逃げるのが上手いメンバもいるもので...ほとんどそのメンバが削ってました。
次回は、プリケツ回数を減らし ダメを与えたいものです(⊃д⊂)

とりあえず、クリアしたので良し!

-------------------------
死者:黒PTメンバ数名(アミコ6回。内1層で2回...)
素材:狩1、忍1、黒2、モ1
古銭:42枚

黒素材が2つも♪
1個目は、以前素材を辞退してくれたメンバに譲りました。
2個目は、ロット負け...でも、モンク素材(σ´Д`)σ
古銭は4枚 もらいました♪
現在 古銭39枚

モンク装備を打ち直すか...先にピアスか...悩みますな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




うう;;ニートパワーウラヤシス(;_;)

思う存分、FF11
ブログ更新頻繁

そんな時間がこの上なく羨ましく思えてしまう社会人支店
(ある意味病んでますが)

仕事辞めてからどれくらいでしたっけ?
ヴァナでまた/slapさせていただきます。





【2007/02/11 19:00】 URL | Rな人 #e8dqewdg[ 編集]

「R」がつく知り合いが結構いるからなぁ...
/(-_-)\うーん。叩かれたことあるのかぁ...

■Rな人様へ
ニート以上に廃なサポリーマンを知っているので、
アミコはまだまだ甘いほうかな(´・ω・`)

リアルで日記を書くように、ブログも公開されている日記、メモ帳みたいなものですし、結構楽しく更新させてもらってますよ(・ω・)b

>仕事辞めてからどれくらいでしたっけ?
そろそろ1年になりますね。
正確には、会社勤めを辞めたというだけで「仕事」はあるんです(ノД`)
【2007/02/13 02:33】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



