ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
臼姫70歳

昨日パーティに1時間ちょっと紛れ込んだのと、ワモーラ王子狩りに@1100分寄生させてもらって....70歳を迎えました♪

マネキンに着せてたブレスドシリーズをアミコが着れます(´∇`)
まぁ。購入しているのは【脚】だけですがw


:オレは グラ的にもノーブルよりブレスドのが好きだなw

:(なら、買ってくれ!)オモッテナイヨ ソンナコト

 

↓こうなる予定↓ですが...いまだ【胴】を悩み中。
Amiko_whm_70_01.jpg

【ブレスドブリオー】は、MP、MNDプラスと敵対心マイナスが魅力的。
Amiko_whm_70_02.jpg
【ノーブルチュニック】は、ケアル回復量UPとリフレシュが魅力的。

アミコ的には、リフレシュ効果がほしい。
しかし、忍盾で赤吟揃ったパーティだとやることなさすぎて...MP余り放題。
まぁ、枯渇するよりはいいんですがね(`・ω・´)
@金庫と鞄の空き状況も考えるとジョブ限定の装備をこれ以上増やすのは悩みどころ。

Lv72~は、「イギトシリーズ」のコンビネーション:リフレシュがある。

Lv75~は、「マルドゥクシリーズ」がある。

白を専門ジョブにしようとは思ってないから、ユニクロでギル消費しなくていいイギトあたりがいいのかなぁ。

とりあえず、ウィンダスミッションの続きをしてきますぉ(゚ー゚*)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




臼的考え方だとPT中に打つ弱体系魔法は
ディアとフラッシュのみなのでMNDとかはよく考えてません!!
ブレスド一式(胴以外)はヘイスト+があるので愛用してます(´ω`)
【2007/02/09 16:26】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]

わたしもブレスドの胴以外は愛用中。
ケアルの効果アップなので胴はノーブルにしてますよ~。
1000万ためてやっと買ったのに今の値段は泣きたくなりますが。。
【2007/02/11 14:27】 URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]

オシャレには、苦労するよねっ

■まっきーたん
アミコもあまりMNDは気にしてないかもw
でも、回復量にもMNDが影響するとかしないとか...どうなんでしょう。このへん。

ヘイスト+は、かなり重宝しますよね。
@ブレスド手は確実に購入予定(`・ω・´)

■そらさま
インフレ時は、今では考えられない値段だったと聞き及んでおります。
1000万ギル...でも、装備した時の感動プライスレス(・ω・)b
【2007/02/13 02:52】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



