ADMIN TITLE LIST
タルマニアンに捧ぐ

【召喚士】が37歳になりました(。・ω・。)ノ
暇をみつけては、ちまちま上げていこうと思ってますが、たぶん放置になるだろうと思ってます。

さて、数日前の【サルベージ】に"マッキーさん"を拉致ってみた。
この日は残念ながら クリアならずでしたが..."マッキーさん"から「また行きたい~。」との言葉をもらったので楽しんでいただけたみたい?

その時のタルタル集合SSが出来上がったので早速UP♪
tarutaru_01.jpg
マッキーさんは、照れ屋さんなのか鉄仮面を装着。

(*´Д`*)タルタル....はぁはぁ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




怪しいのが、左から2番目と4番目。
2番目の髪形が見えないのがいたい所w
普通に考えると4番目。髪形と色と、Cさんの
プレゼントの服を着ているっぽいのが・・・
はたして、あっているのかいないのか・・・
それらが全部引っ掛けで、鉄仮面ならお手上げですw
(*'-')b
【2007/02/05 22:57】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

P女史ならきっと頭みえなくてもわかるはず!

■ジョニさんへ
マネキンが着てたもの...わかりますか?
ふふふ。
わかったら、アミコがどれかわかるはず!
【2007/02/06 02:39】 URL | アミコ #-[ 編集]

あ、アミコ氏フェイスが二人居る(⊃д⊂)
↑の情報によって、右から2番目だこらー!

丁度サルベ向かうマキタンとアミコ氏をエリアサーチで見つけました。
というか同じエリアでキキルンやっている黒タルの横で合成してました(〃 ̄ー ̄〃)

タルはタルを呼ぶのです、うん(*´ -`)(´- `*)
【2007/02/06 10:01】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

いや~これ難しいよww
真ん中の両サイドがアミコタンフェイスなのは一発でわかるけど、
マネキンが着てたのと似たコーディネートしてる事と、
さらになぜかまた一箇所、手だけ装備なしっぽいところからみて右2かな!?

とも思うけど

でもこういうSS撮る時って大抵自分がポーズ決まってる瞬間を撮るものだしチャームステッキだから右4も怪しいんだけど、
右2は白ズボンだけどよく見ると隣の子のブレスドズボンとは違うズボンなんだよね。
それにこのSSの中だけで白が2人いるから右2の子は白じゃない気がするんだけど・・・
てことは白69でブレスドズボンまだ履けないアミコタンかもしれないけどよく見ると片手剣ぽいのしてるんだよなぁ
わけわかんなくなてきたww

うーんw
単純にマネキンに着せてる=持ち歩いてない
ってことで黒か詩ぽい右4にしてみよう!!w

【2007/02/06 14:23】 URL | Pick #4evgF9Hg[ 編集]

<好評でうれしい('∇')
タルマニアンを悩ませるこの1枚。

「我こそは1番のタルマニアン!」と思う方からのコメントをまっているじぇ。

みんなの反応が楽しいから、答えは来週くらいに...ダメ?
【2007/02/06 14:49】 URL | アミコ #-[ 編集]

長い間見てた私からしたら超簡単だなも
まず、弓道着を着てるのは「確実に」アミコ嬢でもマッキー君でもない。
真ん中の某栗餡嬢顔は2000%違う。
レヴランドメイル着てるのは確実にマッキー君。
二番目と四番目で確実に悩まれると思うが
アミコ嬢はナズ系のグラを装備出来るジョブは
今現在上がっていない筈なので
チャームステッキ/herryしてるのがアミコ嬢。
実は「黒マテリア」が見えたんだぜ?なんて死んでも言えない。
【2007/02/08 00:23】 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ 編集]

オイラばればれだ('Д')
【2007/02/09 18:43】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]

やってきました。正解発表!

SSを向かって「左から2番目」です!
(右から4番目)
ハート杖で勝どきしているタルタルがアミコでした!

見事正解は、P女史と月猫さんです。
二人の洞察力と観察力、推理力に感服。

賞品として、アミコから「ラブチョコ」を勝手に【宅配サービス】させていただきます!
なお、配達人はNo.1を指名しておりますのであしからず。

But...P女史とは鯖が違うのでどーしよう(´・ω・`)
困ったな。
【2007/02/13 02:41】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



