ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
箱の違いが...

やっぱり金・土・日は活動が多すぎてエントリーが間に合いません;;
自分自身へのメモ程度に【リンバス】ネタでも...

集まりが悪く(⊃д⊂) この日の活動は、5人。
アポリオンSEは、初めてのアミコ...勝手がわからず迷惑かけてしまった。
ある程度倒したら箱がPOPするんだね。
はじめから沸いてるのかと思ってました....。

延長箱は 青くてわかるんだけど.....
素材箱と回復箱の見分けがつかないっヽ(`Д´)ノ
回復は赤色にするとか、黄色にするとかもっとパッと見分けがつくようにしてほしいぞっ。

その上、回収していた古銭をミスでパスってしまって、危うく電子の海に流しかけたし....もうヤバかった。
ほしかった打直し素材(モンク)までもパスってしまう大失態。
こちらは、電子の海へ【さようなら】(´・ω・`)
かなり凹みましたが、また次回に期待する。

↑な状態が続き、1層ごとにロスが生じ....4層ボス途中でタイムオーバー。
もう、これでヘマはしないと思う。きっと。
とりあえず、Rさんがほしがってた打直し素材がでたからよかった。

----------------------------
死者:0名
素材:白2、モ1
古銭:34枚

古銭は、6枚もらいました♪4枚積立へ
現在 古銭35枚
----------------------------

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



