ADMIN TITLE LIST
呪われた人形

昔は数多く生産されていた「マネキン」を製作したい。
情報や材料を集めるのに協力してほしい。
-------------------------

やっと、やぁぁっとあるものが手に入りました(´∇`)
20070203.jpg

マウラのクエスト「呪われた人形」をクリアしまして、ようやく念願のマネキンをモグハに設置できましたっ(*´Д`*)
念のため、向かって右側がマネキン。左はアミコです(`・ω・´)

当初は、獣人印章BFで入手予定だった【マネキンヘッド】と【マネキンハンズ】ですが、偶然?リンバス活動が一緒になった"みちさん"から安く【頭】を譲っていただき、おまけに、"みちさん"のご紹介で"トリさん"から【手】を破格で譲ってもらいました!
怖ろしくて購入金額は言えません(/ω\)アシムケテ ネレナイワー

お二人には本当に感謝感謝でございます。

使用しなかった印章...トンペリBFで弱体トルクでも狙おうかなぁ(゚ー゚*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




【おめでとう!】(*´Д`*)シ

マネキン完成したのねぇ~♪
これで溜まってたパーツ分+収納でモーグルもおかたづけが楽ですわん♪

ps、
ち、違うんだからねっ・・・
このボーン+1装備は・・・べっ、別にいつお手伝い呼ばれt・・・

あ・・・なんだろ目からあs(´;ω;`)
【2007/02/03 17:11】 URL | さとる #EBUSheBA[ 編集]

さとーる様へ
ありがとうございます(`・ω・´)
鞄に空きがごっそりできて、合成素材が詰め放題になりましたw
それで、またすぐパンパンな罠ですがw

ps.
>このボーン+1装備は・・・べっ、別にいつお手伝い呼ばれt・・・
Σ(・ω・`;)
あ。
アミコ、さとーるさんのヴァナキャラ名わかんないから...声かけようにかけれなくて(;´ρ`)アセアセ
ごめんなさいでした(⊃д⊂)
【2007/02/03 19:30】 URL | アミコ #-[ 編集]

P氏身代わり人形獲得おめでとー!
【2007/02/04 09:09】 URL | ちょこ #-[ 編集]

いや無駄だ。
マネキンもへの字口がかわいいけど
それ以上に隣のアミコタンの完成されたコーディネートに目が釘付k・・・・・

足だけ履いてネェ!!!(*´д`*)モエ
【2007/02/04 11:58】 URL | pick #4evgF9Hg[ 編集]

Σ(・ω・`;)

タルタルピンチ。
P女史には見破られております。
足を履いていないこと...
身代わりマネキンをもっと増やしたいと思います(`・ω・´)
樽♂とか。
【2007/02/05 01:23】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



