ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
ヴァレンティオン★デー
その昔、秘めた想いを命懸けの贈り物に託して
愛する貴人に伝え、身分の差を越えて恋を成就させた、
勇気ある従騎士ヴァレンティオンの故事にちなんだ記念日のこと。
--------------------------

今日から始まったイベントに早速参加してきました(´∇`)
モーグリに話を聞くと....1人じゃ無理!

自分と同姓のNPCからチョコ(LとR)をもらい、そのNPCの好みを聞く。
次に、好みの異性のNPCからもらったチョコを持ってる冒険者とチョコ(R)を交換する必要があるとのこと。
詳しくは、Wikiとか見てください(`・ω・´)

どうしてもほしい「HENTAIご推奨の杖」こと「ハート杖」。
LSの♂キャラにお手伝いいただき、無事(σ´Д`)σ

20070202.jpg
クリスマスで集めた パピヨン花火と一緒に使うと最高ですっ♪

私がもらったのは【チャームステッキ】
装備してから、気づいたんだけど....
手伝ってくれた氏の名前が杖に刻まれてました。
モーグリに報酬もらうときに、PT組んでた人の名前が刻まれるのだろうか?
詳細は不明です。
強引にお手伝い頼んでしまったが、彼女いたら誤解を与えそうだな。

しかし、1年に1回のイベントアイテム。
手伝ってくれて【ありがとう】(`・ω・´)

 

さて、裏の顔>>
ハートチョコをいっぱい作って、ラッピングしてラブチョコに。
空いた時間にせっせと合成に勤しむアミコです(。・ω・。)ノ

まだ、ラブラブチョコはできてない(´・ω・`)
革スキル22じゃHQ無理?...
ラブラブチョコは、あの人に.......(´ー`)┌ナーンテナ


ハートチョコで がっぽり儲けるじぇ!
と意気込んでおりましたが....(ノД`)失敗

でちさんは、うまくいったのかしら...

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




革スキル素人でもラヴラヴチョコできたよ!('▽')
【2007/02/02 20:26】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]

最後モーグリに話しかけた時に、PTを組んでいた人の名前が刻まれるようですよ!
クエだけやっちゃって、最後にアノヒトと(〃 ̄ー ̄〃)って言うのが出来るみたいw

うちはー、革25だけどラヴラヴ結構出来ますよぉ。
裁縫スキルが確か凄い低いやつだから、後は運だと思います!
頑張ってねヽ(`Д´)ノワタシもむふっ。
【2007/02/02 22:30】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

なんでだぁぁ。
既に12個はラッピングしてるんでうぉぉぉ。
なのに1個も....(⊃д⊂)
裁縫58
革22
調理70
どこに問題がっっっ('Д')
私の【愛情】が足りないのかっ?のかっ?

ラブラブチョコできることを信じて、メンテまで再チャレンジしてみまつ。
とりあえず、ラブチョコはブロガー皆様へ【宅配サービス】できそうです♪
【まってろ】(゚ー゚*)ノ

■マッキー様へ
テラうらやましす。
そのラブラブチョコを渡す相手を紹介したまえっ!
えっ?でちさん?

■箱様へ
>最後モーグリに話しかけた時に、PTを組んでいた人の名前が刻まれるようですよ!
なるほどぉ。そんな小粋なことを■eがねぇ。
全く知らずにマズルカのためにPT組んで終わらせてましたw
箱さんも...ラブラブできたのかぁ。
某Kさんのバザーみたよ。しっかり名前がありましたなぁ(*´Д`*)

【2007/02/03 00:50】 URL | アミコ #-[ 編集]

早いっ!!
銘入り杖うらやましい~
私は今日やる予定だったのですが、フレが待ち合わせ2分前になって
「あ、NM狩り行く約束してたの忘れてた」
と言い出し、予定はでじょ~んと飛んでいってしまいました・・・Eは来週までそのフレと同じ時間にはINできないので、くのやろお~~~~(゚Д゚#)って感じです。
やることないので裁縫上げてました。
ラブチョコ、私もがんばろう・・・(何
【2007/02/03 18:27】 URL | E #6x2ZnSGE[ 編集]

E様へ
アミコはイベントは当日に済ませちゃうミーハーやろうです(ノД`)
しかし、集合2分前に思い出すNM狩って...ひっぱいたいてあげましょう(*゚д゚)o
15日までまだ時間あるのでがむばって!

ラブラブチョコ...
メンテ明けに2時間かけてやっと1個できました(´∇`)
大事にロッカーにしまってます。
当日(14日)渡そうかなぁ...とか思ってるの。
きっとびっくりするだろうなぁ(゚ー゚*)
【2007/02/03 19:27】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



