ADMIN TITLE LIST
アポリオンラベジャー

取引報告書が行方知れず....(⊃д⊂)タリナイ...タリナイノ
と、リアルでは大騒ぎですが、しっかり活動はしております。

水曜日は臨時の【リンバス】活動。今回は「オメガ戦」。
この日のためにLSで貯蓄していた古銭を預かっていたアミコ。
古銭を届けるために、急いで現場(ジュノ港)へ(`・ω・´)

....どうも来るはずの人が寝落ち。
....希望してた人が都合つかずインしてないもよう。

そんなこんなで、初のオメガ戦逝ってきました(゚ー゚*)ノ

 

プロマシアミッションでは、まさかの3連敗に追いやられた記憶が蘇る。
あの強敵の完全体を相手にするのです(`・ω・´)
どんなに強いのか ドキドキします。

しかし、強いのか?弱いのか?よくわからないままに終了。

オメガが4本足で歩いている時は、精霊のとおりよかったんだけど 立つとレジ。
4系2桁には、泣けました;;
MP切れてヒーリングしていたところ、現れた玉に1回叩かれて、プリケツ...(⊃д⊂)
そのせいで【全力で攻撃だ!】の追い込み時に参加できず。
いなくてもよかった存在に(;´д⊂)

とにかく、オメガと戦えて満足としておこう。

----------------------------
死者:4名 まだいたような...気もする。
素材:竜1
古銭:23枚 ドロップ12枚+プール2枚+LS貯蓄分9枚
合成素材:軽量鋼1

古銭は希望者での分配 7枚もらいました♪♪
現在 古銭29枚
----------------------------
黒魔AFの打直しか...ピアスか...( ̄~ ̄;)
ピアスだとロケシャとブルタル、ミュージックの3種がほしいところ。
古銭がまだまだ足りません。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



