ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
平日の活動を想定して・・・
平日は独りでヴァナをぶらぶらすることが多くなってきた。
その反面、バリスタとかBCとかやりたい願望が強くなって・・・

今日ペコポンズピュアのリーダーですが、他のLSのメンバになっちゃいました~。

居心地のよいLSなので、これからFFにどっぷりの日々が続きそうです~。今度バリスタもやる~とか話題に出てたし♪

さて、早速ちょうどクエ受けていた「仕立て屋ゴブリン」をお手伝いしてもらった♪私"黒"で行ったけど、叩いていましたwおかげで"両手棍"65になりましたぞ~。

場所は【シャクラミの地下迷宮】
SSでは素手で叩いてます~。猫ナのL嬢が「素手でやってみるかぁ」と言って始まった。
L嬢はD15あったけど、私D1ですよっ。しかも"黒"の戦闘スキルに"格闘"ないでっす(+o+)
<<シャクラミの地下迷宮へトレハン>>
しかし!どれが鍵落とすのか知らないって(笑)ことでモンスを大リンクさせ、一気に叩く戦法で鍵をゲット。
(一番凄かった"リーチ"が20匹くらいの大リンクをSSに撮りそこねた;;)
鍵が出たら今度は木箱はどこに沸くんだ?って、ウロウロしながら大リンク。(芋虫、ゴブリンなどなど)

最終的に、私が一旦ログアウトして攻略サイトみて、位置確認してPOPポイント2箇所目で発見!初めからみてたほうが早かった~(笑)
おもしろそうだったので大リンクに手をだして1回死にましたが(集団リンチには注意しましょう)楽しかったので良しとします(^^)v

で、クエストの結果*ワンダークロンプ(両足)*を仕立てていただきましたー。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



