ADMIN TITLE LIST
ちょろっと アクセス解析

他のブロガーさまは、毎月アクセス解析記事をアップされているなか、設置したまま放置状態を続けておりましたアミコです(。・ω・。)ノ

最近 アクセスカウンターの上がりが多いような感じ。
どんな人が来てくれているんだろう~。と早速 解析してみた。

開いてみると....
便利なのか便利じゃないのか(´・ω・`)微妙だ。
とりあえず、画面の上から順番にポチポチリンクを押すと変化する画面を覗くと気になることがありました。

日別アクセス数にて、10日が1番多かった
10日の記事を確認したところ。
某リングについての記事」でした(*゜ー゜)
やはり【興味あります】な方が多いんですねぇ。
次に多いのは【サルベージ】について記事アップした日ですね。
やはりこちらも人気のネタみたい。

アクセス国は....やっぱり日本が1番ですねw
ネットワーク組織とか、米国営利組織って...某サーチエンジンのことかしら。

都道府県は....東京が1番でした!大阪2番。
期待の「埼玉」は5番で、「千葉」は6番と言う結果。
3番は「神奈川」。
意外だったのが「北海道」4番だったこと!P樽?P樽なのか?

リンク元ってのを見てみると箱様のところからのリンクが多かった!
(⊃д⊂)ここFFのブログです。
ブログテンプレの記事は書いてない....ごめんなさい。

@は、某サイト(アミコは暇人の見るサイトと呼んでるところ)からのリンクもありましたねぇ。わざわざリンク貼っていただくなんてありがたい限りですがっ。
禁止リストに登録作業中なので、そのうちなくなるかなぁ(゚ー゚*)


いろいろありましたが、ISPとかOSとかはスルーで。

最後に、サーチワード!いってみよう(゚ー゚*)ノ
---------------------
1 南海の魔神 7.27%
2 シロッコククリ  5.12%
3 南海の魔神 クラーケンクラブ 3.24%
4 ヴィルマリング 1.09%
5 タコ飯 レシピ  1.09%
6 日輪を担いて 0.94%
7 空LS 0.83%
8 や ら な い か 0.78%
9 サルベージ 攻略 0.73%
10 飛竜の眷族 0.73%
---------------------
さっとTOP10を載せましたが....1位~3位は、旬ネタ。

4位は...気になる人はまだまだいるということで。

5位.....タコ飯作ろうとされた方ですよね(-_-;)

6位、攻略でも探されてたのかしら。

7位...「空LS」でサーチしたら膨大な情報量でしょうに。
せめて、鯖名いれるほうがいいかと。

8位の「や ら な い か」でサーチした人【興味あります】
ってか、どんな考えがあってサーチワードに?w

9位、これも旬ですね。

10位、久しく行ってないな...黒PTがオヌヌメ!

以上 アクセス解析でした(`・ω・´)
結構おもしろいねぇ。
アクセスログってのが個人的にはいいなぁって思ってる。
ドメインまで表示されるから、「あ。これ荒らし!」ってわかると速攻禁止に入れることができるからねぇ。

そうそう。
教育機関よりブログにアクセスしてコメント書いてくれてる皆様!
学校によっては、アクセス禁止設定などに登録される恐れがありますので注意ですぞ。




コメント残そうと思ったけどやっぱいっかw
またな!!!www
【2007/02/01 00:08】 URL | Orphen #-[ 編集]

(´・ω・`)

■オーちゃんへ
コメント残してるよw既に遅し?w
ビビらせて申し訳ない。
教育機関のネットワークといっても、自由にお使いください系で用意されてるものは全然OK!
【2007/02/01 00:52】 URL | アミコ #-[ 編集]

>リンク元ってのを見てみると箱様のところからのリンクが多かった!
それはきっと…。
ワタシが仕事サボリんぐ中にブログを回りまくっているかr…。

ひぃ、ごめんなさい((((;゜Д゜)))
【2007/02/01 14:30】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

アクセス解析、私も気になって見てみたらこれめっちゃ残るんですね(;´ρ`)
知らなかったーー
サボリーマンだけど、会社からのカキコはヤバスと思いました(∩ω∩)

それはそうとアクセス解析面白いですねっw
設置したまま忘れてたけど、これからは参考にしてみよう♪
【2007/02/01 15:29】 URL | うさ #qr9pSv0I[ 編集]

サボリーマンな方々へ

■箱様へ
1日に3エントリーもしたことあるし...悪いのは私。すべて私(⊃д⊂)
これからも、遊びに来てください。

■うささんへ
アクセス解析おもしろいですよねw
目からウロコでした。
うささんも、アクセス解析エントリーをぜひ!
【2007/02/02 20:05】 URL | アミコ #-[ 編集]

OSぶっ壊れたwwww

セーフモードでも起動しねwww

XPのDVDなくしたwww

ちょwwwwwwwwwwwwwww

v-58v-58v-58v-58v-58v-58v-58v-58v-58v-58v-58v-58v-58v-58

中一色
【2007/02/13 19:16】 URL | p #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



