ADMIN TITLE LIST
野良的攻略法-バフラウ編
最近【サルベージ】LSのリーダー様や別に加入されてて野良で視察を...と参加される方も増えてきたので「Uchinoバフラウ遺構攻略方法」についてUPしてもいいんじゃないかなぁ。と相談した結果....「いいよw」と返事もらったので、チマチマになると思うが、載せてゆこうと思う(`・ω・´)

※注意※
あくまで攻略方法のひとつにしか過ぎない。

 

はじめに
-----------------------------
「Uchinoバフラウ遺構攻略」は、少数精鋭かつジョブをかなり厳選されてもらってるため、大人数のLS向きではない。
そもそも、/shで毎回集めて試行錯誤を繰り返していくうちに固定メンバができ、その人を毎回呼んでいくうちに、ジョブも固定化していったという感じである。そのため、他サイト様でよさげな方法があったとしても、ジョブ変更が伴う作戦には、手を入れてないくらいだ。
アミコは、75歳ジョブが黒魔と詩人の2ジョブしかない。
これで、両方いらね!ってことになったら.....(⊃д⊂)ヤダヨ-
やはり、大切なのは人の繋がりだってことだに(・ω・)b
いちお、75歳のジョブをアンケートしてたけどな...


編成
-----------------------------
盾パーティ
・ナ/忍
・青/シ
・赤/白
・白/召
・吟/白
アタッカーPT
・狩/?
・狩/?
・狩/?
・黒/白
・吟/?
・白/?
モンクPT
・モ/白
・モ/白

以上13名。
※黒魔のサポは、赤でもよい。
※モのサポについて、白を優先とし、できなければ好きなジョブで○
※?の部分については、未調査。




進軍ルート
-----------------------------


各ジョブの役目
-----------------------------


解除アイテムのロット順
-----------------------------
攻略でもっとも重要なのが解除アイテムの振り分け。
ドロップした「○○のの真輝管」をいかに早く対象ジョブの人に渡し、進軍のスピードを上げるかが大切。
数回に渡る突入を経て、テンプレが出来上がった。

テンプレートはこちら。※稀に変更あり。

少し見難いです(⊃д⊂)ゴメンヨー



箱の薬品類の取り扱い
-----------------------------
進軍ルートにいる敵を倒すと箱が出現することがある。
その中身は、薬品でとても役に立つものばかり。そのため、「○○の薬」という薬品については、取得ジョブの優先を決めている。

体力の薬:ナ>狩・白
魔力の薬:ナ>白
猛者の薬:狩
武者の薬:狩
験者の薬:黒
陰者の薬:吟

上記以外にも薬は出るが、今のところ決めているのは6つのみ。
・「ダスティエリクサー」が稀に出るが、これはナイト優先に。
・ポーションとミルクは、1つずつしか保持できないために、1層ではモンクや殴りに参加しているジョブで取る。
・2層目後半から余り始めるため、後衛も1つずつは確保する。
・箱の中身は、後衛ジョブが確認し報告する。
・殴りの合間やワープ直前に、箱を漁り取得する。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




こんにちは。
一瞬だけLSにお邪魔させてもらってました。しばらくINできなくて、2ヶ月ぶり?とかにINしたらリンクパールが消えていたのでご無沙汰になってしまいました。
ふらふらとネット上をさまよっていたところ、思わぬところでリンクをお見かけしたので、「あみこさんだ!!!」と喜びの余りカキコしてしまいましたです。
お元気そうで何よりでございます~
またどこかでお見かけしたらよろしくお願いします。ブログにもちょこちょこお邪魔させていただきますね!^^
【2007/01/31 19:56】 URL | E #6x2ZnSGE[ 編集]

(。・ω・。)ノ

■E様へ
こんにちは!
E様とアミコが所属してたLSは今はなくなってしまいましたが、代わりを引き継いでるものがいるので、代替わりしたという状態ですかな。
リーダーの引退とかありますと...やはりLS作り直すしかなく( ̄~ ̄;)

ヴァナでまたお会いできるのを楽しみにしています♪
【2007/01/31 20:15】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



