ADMIN TITLE LIST
裸祭り攻略【9】

確定申告の準備を始めたアミコです(。・ω・。)ノ
今は、パソコン使ってネット経由で申告書の作成と送信ができるようになってて、とても便利ですな。
でも、申告書作成のために必要書類を「どこに閉まってたっけ?」と探してるため大変なのには、かわりないがな(´・ω・`)


さて、本日も【サルベージ】に行って来た。

 

今日は解除アイテムのドロップもよく、@6分も時間を残し、無事勝利!
ホント解除が行き届いてると、ボス撃破は楽になるもんだ。

またSS取り忘れたため、こちらを見てほしい(`・ω・´)
----------------------------
Clo氏は、Long-Bowed Chariotを倒した。
Long-Bowed Chariotは、フォボスキュイラスを持っていた!

Long-Bowed Chariotは、フォボスマスクを持っていた!
----------------------------

4連続撃破!Ψ(`∇´)Ψ
ドロップしたのは、アレスシリーズの【胴】と【頭】。
次こそは、希望者多い「薄金シリーズ」でるといいな。

書くことは、作戦UPの許可おりないとどうしようもないために....ネタが尽きてきた。
とりあえず、アミコの【片手剣】スキルが今日大幅UPし、163になったことをお伝えしたい!
まだまだUPするかっ?
サルベージで、200まで行きそうな勢いである(`・ω・´)

-----------------------

今回の解放部位>>
魔法、サポ、アビ、武器、レンジ、CHR、頭・首、手、脚・足

エレジー:△+(修羅66.7%、戦場100%)
レクイエム:△ (光曜日に変わった時点からレジが少なく)
スレノディ:○(光スレ、氷スレ)

-----------------------

本日アミコは、
一度もプリケツすることなく撃破。
レクが入ったのが、今回のうれしいことかな。
光スレ>レクイエムとすると入った。が、効果時間は30秒も持ってない当たり何割レジられてるのか( ̄~ ̄;)

道中 レンジのドロップが悪くワモ幼虫を多めに→3層のプリンも1人がワープに走ってる間 つまむ程度に3匹→ボス突入時間が目標時間をオーバーしていたのにも関らず、6分残し撃破できたのは、かなり【運】【上】だったのだろうか(*'-')

次回も、がむばるぞぉぉ(゚ー゚*)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



