ADMIN TITLE LIST
プチ劇場~日常編

どうもブロガー内で流行ってるみたいなので、便乗。


特にネタがなかったので、LS会話をネタにしてみたw




これwwwww大好き(*´ -`)(´- `*)

はぁ。今日も朝一でいいもの見たわ・・。
【2007/01/25 09:55】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

うひょー
【2007/01/25 15:00】 URL | カリ #-[ 編集]

(;´ρ`)

■箱様へ
「いいもの」といえるのかは微妙かとw
作成秘話などを言いますと、
UchinoLSのたかーじさん(愛称)は、会社で点検日とかあると早退とかぁ、休日になるんですぉ。
だから、ふっと昼間にいたりするw
エロバーンとアミコは、ほぼ毎日のようにインしてますがね(゚ー゚*)

■かり様へ
(/ω\)コメントウレシー
かり様もぜひ、作品作ってみてくださいな。
ここで申し訳ないけど「メガマック」おめでとうございました!
【2007/01/25 20:03】 URL | アミコ #-[ 編集]

うわ~

アミコたんのいる【リンクシェル】【興味あります。】
【2007/01/25 22:12】 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ 編集]

てんちを社長に朗報なのねん。
アミコ県の物件(リンクシェル)を二億ギルで買ってきたのねん。
てんちをは二億ギルを失った・・・
【2007/01/26 13:49】 URL | ちょこ #-[ 編集]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 
キングボンビーのヤラゥ…
(;´Д⊂)あぁぁあぅ

…と乗っておいて。
 
 
( ´_ゝ`) 2億【興味あります。】
【2007/01/26 18:10】 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



