ADMIN TITLE LIST
裸祭り攻略【7】

とあるNM張り込みに向かっている道中のこと。
放置NM見つけたので LSメイツ呼び出してポコポコ。
NM_ZoraalJaP.jpg
コリブリは「オウム返し」があり、精霊で返り討ちにあいそうになったので泣く泣く叩く。
風クリのみのドロップでした(´・ω・`)
業者がいなくなったから、今がチャンス!?


はぃ。サルベージについては折りたたみ!

 

今日も【サルベージ】に行ってきた。
今回もボス狙い。
野良PTとはいえ、事前に声かけた人でアラできた。
フレのフレ繋がりで来てくれた方もいて/shしなくてよかったみたい(*´Д`*)
もう、負ける気がしないの(`・ω・´)

そうそう。
今回からボスからの戦利品ロットは希望制を導入。
突入前に希望をとったところ「薄金」と「モリガン」が大人気(*'-') 13人中10人が「薄金希望」!
アミコ悩んだ末に「マルドゥク」に。



まず、結果から!SSを見てほしい(`・ω・´)
Sal_20070124_01.jpg

やりました!連続撃破に成功!
今回は 時間ギリギリ。ワープするとき、@10秒だった(>Д<;)

で、アミコは戦利品↓いただきましたぉ。
Sal_20070124_02.jpg
ドロップするとは思わなかった(⊃д⊂)ホント ウレシー

-----------------------

作戦については、まだ【ヒミツ】。
いろいろ試してほしいしね(*^-^*)

ルートは、前回と同じ。
ただ、魔法が最低数足りなくてフランを多めにやった。
装備関係の解除、ステ解除も過不足なく。

とりあえず、今回も武器解除した時から参戦。
無事?スキルアップを果たし【サークルブレード】習得(/ω\)
クセになりそうですw

-----------------------

今回の解放部位>>
魔法、サポ、アビ、武器、レンジ、CHR、STR、背・腰、脚・足

エレジー:○
レクイエム:△
スレノディ:-

※レクは、序盤すんなり入るが、後半から耐性がつくもよう。

-----------------------

最後に参加者様へ
今回ログ取りに協力して頂き、ありがとうございました。
(`・ω・´)現在 じっくりログを検証しております。

もし今回の参加者さまでボスへの与ダメが知りたい!という方がいらっしゃいましたら、コメントください。
加キャラ名を明記の上、【管理者のみ閲覧】に絶対チェックを入れて送信してください!
こちらからは、キャラ名を伏せてコメント返しいたします!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



