ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
お初どす★

金、土、日曜は活動がいっぱいでエントリーが間に合わない~。
ざざざっと、流しでお送りしてます(`・ω・´)

土曜日は【海】へ。
「テメナスのどこかに行きましょう~。」ということで、ホラ→アル・タユへ。
花NMを探すけど.....いない!
15分近くかかって 端っこにいた花を見つける。
土曜日突入のLSが多くて、花NMも枯れ枯れ(⊃д⊂)

空いてるエリアが東塔のみだったので、そこに突入。

結果は、クリアできたけど道中時間ギリギリでした(ノД`)
素材箱2つ出たら、どっちか開ける→アバター【こんにちは】
結局、延長箱開けた層以外すべてアバターでしたw

最終層...
過去【フェンリル】はみたことなかったが、今回【はじめまして】でした!
でも、強いってわけでもなく 淡々と撃破!

アバターを倒すと古銭ドロップするから、結果的にはウマーwだったのかも?

----------------------------
死者:0名? 1人いたような気もしないこともない。
素材:狩1、暗2、黒1
古銭:40枚

黒素材(σ´Д`)σ
古銭は分配 4枚もらいました♪♪
現在 古銭22枚
----------------------------

新たに手に入った【ディアボリクシルク】
次のAF打直しは、両手いこうかと。
でも、先にピアスほしいなぁ( ̄~ ̄;)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



