ADMIN TITLE LIST
裸祭り攻略【6】
5日ぶり?に突入してきた(゚ー゚*)ノ

前回の突入後、時間・場所問わず【サルベージ】について話し合い、進行ルートや壊滅数、解除優先順位などなどの作戦に修正を加えてきた。
そして、本日クリア目指して突入(`・ω・´)

果たして新作戦は、成功するのか!?

盗賊ナイフNMの張り込みしながらは、さすがに止めようよ(⊃д⊂)
NM_SozuR_01.jpg
【ウガレピ寺院】にて....もちろんドロップなし(ノД`)


1回この記事UPしたのに、セッション切れとかメッセージでUPできてなかった罠...再度 書き直しましたよっ(*゚д゚)o
面倒なので、めちゃくちゃ簡略したけどなー(´д`)

 

まず、結果から!SSを見てほしい(`・ω・´)
Sal_20070122_02.jpg

小さくて申し訳ないが、倒しました!
時間も@3分あり、ロット>ワープで帰還。

戦闘終了直後の全員のHPは....
Sal_20070122_03.jpg

※プライバシー保護のため頭文字以外は消し。
---------------------

さて、新作戦は【ヒミツ】にしておく。
もうちょっと回数重ねて勝率アップして、作戦アップの許可が下りたらアップ予定。
とりあえず、メモ程度に記事上げ。

今回は、アミコは【吟遊詩人】で参加。
いつもの装備(属性杖、CHR、スキル装備)に加え、今回は命中装備にスシを鞄に詰め込む。
理由は、詩人の武器解除順位が7ジョブ目→3ジョブ目に上がったから。
しかも、今日は総勢13人の少数精鋭での突入。
ナ青白赤詩 狩狩狩黒詩白 モモ

道中の戦力確保のためにも 詩人も殴る(`・ω・´)
日頃は、スキル上げ程度にしか使わない【ジュワユース】【玄武盾】が日の目をみるときっ!!
Sal_20070122_01.jpg
片手剣スキル145でも、スシ食べれば十分当たる。
トロルには、スカスカだったけど(⊃д⊂)
平均与ダメ30ちょい。

「魔法」が解除されてからは、歌に集中(`・ω・´)
2層はじめのプリン4匹では、まだ黒の「魔法」が解除されてないため、ガ系は【ララバイ】を使用して止める

最後、ボス戦。
今回アミコは盾PT配属となったので、盾にマチマチ、@はバラバラと唄い分けた。

盾に歌を唄いにいく場合、敵のWSに気をつけないと自分が逝く
【麻痺】→【バインドを立て続けに喰らって1回プリケツしたのは 言うまでもない!(`・ω・´)
上記2つの状態異常は、自己回復(他は担当決めている)のため、サポ白できることが詩人には大切。
※敵の向きに気をつけ、立ち位置を調整すればWSは受けないがっ。

@は、盾のタゲ維持のために青魔が【不意だま】を撃つ。
その時【不意だま】内に入らないように!することが大切。
入っちゃったら 事故率UPです(⊃д⊂)

ひたすら、ボスが倒れるまでは唄い続けるしかない詩人。

楽しみは、道中殴れることですね♪
NOUKINな詩人には、もってこいです(-ω☆)
-----------------------

今回の解放部位>>
魔法、サポ、武器、CHR、VIT、背・腰、頭

エレジー:○
レクイエム:△
スレノディ:×
※もう1人の詩人さんのレクが入っていた。
※スレノディについては、未確認だが、アミコは全レジ;;


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



