ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
第4回LSで狩りですよ~アイテムゲットへの道のり~
まじめに隔週活動中です。
今回はアイテム確保を要点にもってきたので、黒34で出動です。
皆さんに私の「クローク姿」見せれただけでも自分的には満足でしたw

さて、本題******
【ラテ】を抜けるまでに私は迷子になるわ、マンジロさん死亡するわwなどで1時間かけ【砂丘】に到着。。。
何もなければ10分で行けるのに(T_T)不甲斐ないリーダーで全くもって申し訳なく・・・
んで、到着次第早速トンボ狩り。
2匹狩ったところで「ガガンボの腹虫」がでた♪以外に早くて拍子抜けなところもありました~。

そのまま、マンジロさんの情報により骨を狩りに【グスゲン鉱山】へ
↓なんとも薄気味悪いところです↓
Ami051014.jpg

「腹虫」もすぐ出たし、「サレコウベ」もすぐだろうと安易に考えていたが甘かった・・・始めの1個目がでるまで30分。。。(-_-;)

マカヨさんのログアウトギリギリでしたね。無事ロットインよかったです(*^_^*)
それから、さらに30分くらい粘り なんとかマンジロさんの分を確保!!

ちゃんと目的を達成したので、今回のLS活動も成功ということで(^^)v
ばんざ~~い三唱ですな。
とりあえず、あとママさんとパパさんの分ありますが、クエストはLv18じゃないと受けれないので先に18にしておいてもいいかも・・・など考え中。カバンを圧迫しますしね^_^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



