ADMIN TITLE LIST
@少し...その後
前回エントリー後、無事にFFにログインできまして、
さくさくっと指定品を合成→納品(´∇`)

割れることなく、HQもできることなく11皿を納品。
3600ポイントもらいました。
ここまで、94869ポイントにプラスすると、計98469ポイント。
@1531ポイントです(`・ω・´)

いよいよエプロンが、射程範囲内になったです。

余った【キュス】3匹はウィンの競売に突っ込んでおきました。
|ω・)買ってくれた方【ありがとう】

 

日曜日の夜は【空】活動。
トリガーNMもさくさく沸き、神3連戦もさくっと終わり、いそいそと本日22日の納品物を確認すべく【ウィンダス】へ。
※【空】エントリーは、別途(*´Д`*)

22日の指定物は...

シャル貝パイン蒸し (⊃д⊂)マジデスカ

スキル足りないのは、競売で買うと決めていたけど、コレはあんまりですぉ。
@1531ポイントで、1皿1404ポイントの「シャル貝パイン蒸し」を指定されるなんて...【運】【下】アミコ(ノД`)

明日の「素人レシピから納品しようかしら」と考えたの。
だけど、素人レシピから指定品...
上限ポイントが、1200~2400ポイント(´・ω・`)
一番ポイントの少ないものを指定されると、エプロンがさらに次の日に。ずるずると先延ばしもアレなんで、泣く泣く? 1皿1万ギルで2皿落札し、その足で納品。

これにて最後までバタバタだった指定納品が無事終了!

数々の苦難?を乗り越え、エプロン(σ´Д`)σ
20070121.jpg

お疲れ様!わたし(`・ω・´)

よくやった!!わたし(`・ω・´)



こちらのネコさんもエプロンを手に入れた模様。
おめでとうございます(*´Д`*)
今度のブロガー集会には、エプロンで参加だぁ(゚ー゚*)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




パイン蒸し、ウィンダス一位だったから多分レストランに売ってたですよ。
指定生産品、ちょくちょくレストランで調達してるずるっこです私w
【2007/01/22 07:09】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]

エプロンおめでとう!('▽')
オイラの倉庫も@40000のところで止まっていますw
【2007/01/22 09:22】 URL | 親父熊 #xf71VgJc[ 編集]

おめでとうございます!

そして納品の方、お疲れ様です。

タルタル娘のエプロン姿【計り知れない強さです】

似合っています! カワユスギデス! 通報ものです!

ただ、脚+足がイギト系なのが【残心】


昔、眼鏡欲しさに彫金でコツコツ納品してた頃を
思い出しました。

そして眼鏡分納品完了!

でも…位が低くて未だに貰ってないまま放置 orz

一年くらい前は物価が高くてスキル上げがとても
できない状態でした…

この記事に刺激されて、頑張ってみようかな~と思いました。
【2007/01/22 11:43】 URL | 梅雨 #HfMzn2gY[ 編集]

エプロンおめでとぅござぃますー!!
あぁ、ワタシもエプロンの色に憧れて調理を納品してたなぁ・・・。
なんて思い出しちゃいましたよww
調理って1個1個がpts低いのも去ることながら、上限も低く、面倒なんですよねぇ(´;ω;`)

今はいそいそと裁縫の指定納品をしているのですが、
上限の高さにびっくりしてます。。。
【2007/01/22 15:16】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

誰だよお前?と思われる可能性が非常に高いですが、
以前よりこちらからリンクさせて頂いております、
猫鯖ブロガー
「Sauber kirsche Daily NOTE」のキオと申します。

この度、リンクさせて頂いてる全ての方々に、
ブログのお引越しをご連絡しています。

新しいブログはこちら↓
http://sauberkirsche.blog89.fc2.com/

もし、私の知らない内にリンクして下さっていたり、
お気に入りに入っている場合等は上記アドレスへとご変更下さい。


以上、ご面倒ですが宜しくお願いいたします。
【2007/01/22 17:26】 URL | キオ #lN4MxDu2[ 編集]

エプロンおめでとー。
かわいいですのぅ。何着ても似合いますな。
ガルカとは大違いで^^;
見えない所のお洒落装備として、
ついにパレゴル取りました。
20マソかかったよ(゜ーÅ)
【2007/01/22 22:09】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

コメント返し遅いのは仕様です;;

■むじさまへ
どうも頭の中にある法則ができており...
【蒸留水】→ウィンの店
【クッキー】→サーカスのオヤジ
【食材】→特産品店
【料理】→競売

盲点でした(ノД`)


■ひげさまへ
ありがとうございますっ(`・ω・´)
髭様も納品がむばってくだされ!
獣道と同じくらいに!/cheerしてます!


■梅雨様へ
アミコは、ほめられるとさらに付け上がるので注意を!
エプロンには、やっぱり【タルタル】初期装備でしょうか?
取得2日目からモモヒキにエプロンを心がけてます(`・ω・´)

素材もだいぶ安くなりました。
梅雨様もメガネ取得目指して 合成がむばってくださいな。


■箱さまへ
先日はエプロンで失礼しました('∇')
(・∀・)人(・∀・)オソロイ でうれしかったです♪

裁縫ギルドの納品がむばってください~。
やっぱりメガネ狙いかしら?


■キオさまへ
こんにちは!
URL変更連絡ありがとうございます。
先ほど変更させていただきました(*゜ー゜)

これからもブログがむばってください^^


■ジョニさんへ
パレゴルおめでとうございます!
トリガーやっぱり高いのでしょうか(´・ω・`)
それとも、ドロップが悪いのか...
【2007/01/24 03:02】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



