ADMIN TITLE LIST
@少し【3】
21日...今日の調理ギルドへの納品物は、

キュスの香草焼き!です。

キュス...キュス(´д`)キス?

レシピは、↓とおり。
----------
炎クリ
セルビナバター
乾燥マージョラム
ローレル
ブラックペッパー
岩塩
キュスx3
----------

今回の納品で【釣り】スキルが0.3UPしたアミコ。
そろそろスキル9になる日も近いか?!(`・ω・´)

 

レシピを見た時点では「楽勝(*^-^*)」と思ったが、
さすが指定納品物は格が違った(⊃д⊂)

MAXポイントをもらうために納品する「キュスの香草焼き」の数は、
なんと11皿!!(´・ω・`)
【キュス】3匹 × 11皿= 33匹
割れを考えると【キュス】3ダースは最低確保したいところ。
いろんなお魚屋さんを回ったが どの店も在庫少ないor取り扱いなし!な状態。
最終的には、自分で釣りして確保しましたっ(>Д<;)
釣りの道中に、海賊に遭遇したり~。
→【ボストーニュ監獄の地図】入手♪(`・ω・´)ウマー

なんとか3ダース確保!!
倉庫キャラより食材【宅配サービス】して、アミコでインしたところ.......


-----------------------
現在 障害中のためログインしにくい状況です。
-----------------------


Σ(゜д゜lll)なにぃぃぃぃぃぃ

昨日に引き続き、本日も障害発生中(´Д⊂


納品の山場を向かえ、さまざまな苦難がアミコを襲うのでした。
無事アミコは エプロンを手にすることはできるのか?!

次回に続く!(`・ω・´) ツヅカナイカモメ?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



